本日はうるう年でしたが、普通に仕事してました

神主が結婚したらしいとか。どこ情報かは知りません。
それはそうと、03月のカレンダーは競泳水着セイバーです。これは凄い破壊力。


というわけで、2012/3月の予定

●03/04
 ○カムバックあたし!他(けいおんオンリー) 金米糖工房、珍譜堂他@川崎市産業振興会館4F bolze.は知らん
●03/08
 ○「初音ミクライブパーティー2012(ミクパ♪)」 楽しみ。ちなみに最後のミクの日感謝祭は取れませんでした。
●03/11
 ○華激ノ宴(都産)vsみみけ(蒲田Pio) しいて言えば、みみけにUTUMNOさんがいるくらいか。みみけは、ちらほら大手さんが参加しているようですね。
●03/18
 ○月の宴5@蒲田Pio 夢のチョモラン王国/赤色バニラ/ poprication/よぬりめ他 これは行きます

●03/23
 ○3月のライオン 7巻


思い出したらボチボチ追加していきます。
4月に、魔法使いの夜がホントに発売されるのなら、どこかで予約をせねば。

  • 『英雄*戦姫』爆死もありなので、発売日には買えないなぁ。03/30予定
  • アップルのiPad3発表会(日本時間3月8日午前2時)

>ミクの日大感謝祭公式サイト「ゲスト出演Pが決定しました!」
3月8日「初音ミクライブパーティー2012(ミクパ♪)」
アゴアニキ
OSTER project
・とくP
・buzzG
・ラマーズP
 (※五十音順)