THE iDOLM@NIAX 6に行く。

綿商会館5F・6Fで開催されました上記イベントに一般参加して参りました。


特に予定はしていなかったのですが、同日に京都で勧業祭があり、たってのお願いをされたので、ふらっと覗いてきました。朝になってようやく綿商ということに気が付いて、事なきを得ました。


10:40到着で、5F待機列に並ぶ。
欠席が目立つ即売会でしたが、モバマス関連の同人はけっこう皆さんほいほい買っていました。需要はあるってことですな。


一通り買ったので、昼前に退出。折角なので歩いて秋葉へ。虎が凄い込んでいたのでKブで、3月のライオン他を査収。帰宅後、天気が良いので近くの公園で水鳥にパン屑をあげて和んでみたり、クリーニングを回収したり、なぜか実家へ行ったり。終わってみれば殆ど外出していた一日でした。


買ったとこはまた後日。





つーか、シュタゲオンリーに行くべき、と夜に気が付いて身悶え。リカバリー出来るかなぁ。少し反省しました。余談ですが買い専の人がこの日どこにいったかで、それぞれの立ち位置が垣間見えて面白いです。


蒲田(リリマジ)→なのは厨
京都(勧業祭)→まどか厨
綿商      →アイマス
浅草橋    →東方厨orその他好事家


以下、買ったとこ。




じこまんぞくさんが北海道のイベントで出したやつ。







ガス山氏。ちょくちょく買っている気がする。『貴音の花』ストーリー展開が完璧。