購入物など


音速うばぐるまさん。えろ本。コメントに困る。
アリス×一輪さんという珍しい組み合わせ。
手押し車さんってショート押しですよね。



メガネ。



装丁見学のため裏も写真に撮りました。
大槻さんも書いていますが、鉄板の病気ネタ。病気で寝込んでいると、いろいろ隙が出来るというハナシ。そこに付け込むというのか、我慢できないというべきか。


あと、サンクリもコピー誌かも・・・みたいなことが書いてありました。





以下、京都土産など。ありがとうございます。



左:最近の注目株。買えなくなると嫌なので、気になる人はググってね。
右:四方山





キレイなbolze.




この人はやっぱり天才だわ。
表紙見た瞬間これは買わねば、と思いました。


シュタインズゲート・オンリーで初頒布されたものですが、メロンで委託されているので、再版するかどうかよくわからないので欲しい人はお早めに。あとサークル名いつのまに変えたんでしょう?ちなみに、秋葉メロンで、わざわざ3/31に買うたんですが(ポチれよ!)、蒲田メロンでは04/01の店頭には無かったです、入荷店舗絞っているのかな?