最近の徒然

  • エープリルフールは気が付いたら終わっていたけど、TYPE-MOONの経験値さんは吹いた
  • まきまきも面白かったよ
  • シムーンの廉価版DVDポチったんで、ぼちぼち見てます。全26話で¥10,000-弱。安い!やっとパルになったとこまで。百合とはちょっと違う気がする。アーエルが男前だなぁ。
  • 4月の予定を立てなければいけないけど・・・。
  • 羽月莉音の帝国10巻』オチがいま二つ
  • 『南極点のピアピア動画』

そもそも野尻さんがちゃんとしたSF作家だったというのは驚きだった。

いやマジでこれは野尻の代表作になると言っても過言じゃないと思います。
タイトルで敬遠していたんですが、これはファースト・コンタクトシミュレーションとしても、面白いし、ニコ動技術部タグに代表される、変態に技術を持たせた結果がこれだよ、とか、技術の無駄遣い、とかが大好きな人ならニヤリとさせられるネタ満載です。