最近の備忘録

2週連続で土曜に休日出勤して、げんなりしております。
山は越えたと思いたい。そして、カタログチェックは全然。コミ1、ティア、例大祭


グラゼニ ・・・ 一風変わった野球マンガ。続きが気になって4巻まで買ってしまった。
将国のアルタイル10巻 ・・・・ 今日出てたことに気が付いた体たらく。世界大戦はよ。
○はがない5巻 ・・・ ラフ目当てで虎で。
○戦国スナイパー ・・・ 高い。自衛隊かく戦えりはネット版を全部読みました。
○『総合タワーリシチ』 タイリさん。やっぱこの人のマンガは面白いです。東方読めなくなるのは残念だけど、同人よりプロとして大成して欲しい、というか両方やれるのは、一部の人だけ!商業原稿に全力投球の時期。


氷菓 ・・・ よねぽを追っかけてた時期って、2005〜6年くらいだと思うのよね。最近はキレがある小説を読んでいない気がする。犬はどこだは沁みた。
○ニャル子 ・・・ ニャル子役の声優さんのテンション凄い。