コミティア100

なんだかテンションが上がらない。
雪ちゃんが来るというので、新橋10:00待ち合わせでのんびりゆりかもめ。ティアに一般参加してきましたよっ。


駐車場に並ばずガレリアでまったりしていたら、入場できたの、11:30廻っていたんですが。まぁいいけどね。
全体的にお祭りムードだったんですが、、、、。


池袋での呑みは17:30〜なのでまだまだ時間があるにゃーということで、軽くパスタ食べたあと、台場でオクトーバーフェスで、ドイツビールなぞ。気分気分。


秋葉散策。なんでも、スレ民から、クイ−ンズブレイドのえろフィギュアーを買うことを強いられているんだツ
!ということで、主な店を巡回したり。末広町近くのリバティ(むかし、ゲマが入っていたとこ)が一番品揃えが良かったらしい。