原発再稼動に対する是か非かの意見表明をすることは難しい

誰も責任を取らない、いい加減な世の中ですが、あれだけ拘るということは消費税も上げないといよいよ、年金とか誤魔化しもきかなくなりつつあって、イロイロ払えなくなるんだろうなーとか、ギリシャも早よデフォルトしろ、とか、北朝鮮の無慈悲な何とかみたいにやるやる詐欺にはもううんざり、まるでどっかの言うだけ番長みたい、なし崩し的に消費税率アップ寸前の談合国会会期末、現行の給付が必要十分かどうかは別にして、社会保障の給付を縮小する方向にはなぜか向かわない、こちとら我々の世代が受給の順番が巡ってくるころには破綻しているのは確定的に明らかなので、どうせ貰えないので今すぐ打ち切って返して欲しいくらい、大口向けも家庭向けの電気代もさんざん茶番を演じた後、値上げされるであろう今日この頃、理不尽な死*1がある一方、アップルはMacBook Proにレティナを搭載していたり、新型touchは秋までお預けですか、そうですね仕方ないね。



ま、それはさておきまして。



なんとなく彷徨っていたら辿りついた動画。ちょっと、えろ注意。同じ作者のもっとやばい版もありますが、あれはあれで味わい深いように思えます。









住基ネットみたいな誰も使わないのに、大金をドブに突っ込むような仕事をしたいと思う今日この頃。そういえば、NHKジクロロメタン胆管癌か?みたいなニュースをやってましたが、下記サイトではけっこう早くから取り上げていて気にはなっておりました。



適当俺コラム&ニュース
http://mabitama.blog110.fc2.com/




同人誌印刷業界は大丈夫でしょうね・・・?

*1:ニトロのアレ