「よつばの。読書会8」参加レポート

台東区民会館 第2会議室で開催されました上記イベントに持込参加して参りました。場所は、浅草寺横のおなじみの会場の8F。横浜・新宿方面の人はちょっと遠いかも、ですがわたしにとっては駅からも近く(あれはさすがに迷わないだろう)交通至便なbestな会場でした。


昼食を挟んで、18:30までがっつり同人誌漬けでした。実際は、駄弁っている時間も多いので、すべての時間読み続けているというわけではありませんが、それでも相当数の本を読んだことは間違いありません。






雰囲気はこんな感じ(開場前)。




撤収作業をした後、打ち上げに参加させて貰いました。ちょと呑みすぎてしまったかもしれないほど、饒舌だったかと思います。反省。二次会に流れた人もいたようですが、サンクリ他があるので、無理はせず撤収。お疲れ様でした。