サンクリ

池袋で開催されました上記イベントに参加して参りました。
本日は晴天なり、というわけで結構暑かったですが戦時、会場の方は、ひところに比べ、A23とBの2ホール体制でお寒い限り。
けれども、サークルさんの本は熱いものもありました。


この日は前日の土曜日から横浜アリーナアイマスの7thLiveが通しで開催されていて、アイマス界隈の濃い人たちはそっちへ。有明ではCITYが、蒲田でアイマスモバマス)Onlyが開催されていて、集客的な意味で振るわないのは仕方ないところでありましょう。

まーそんなことはどうでもいいので、さっさと買ったとことか。






今回の新規開拓。Bホールをふらふら歩いていたら見かけました。
凄いエロテッィクな絵ですよね。聞けばコミティアとかにも出ているとのことなので、その筋の人はとうにご存知だったのかもしれませんが、わたしは初見なサークルさんでした。


ちょっと余談がありまして、謎の彼女本が新刊だったのですが、おおっと思って立ち止まったら、前のやつが二部かって机の上から一時なくなったんですよ。まだ中も見ていない状態だったのですが、正直やられたとおもったのですが、サークルさんが補充してくれたので、安心して机の上にあったものをすべてお買い上げ。めだたしめでたし。