消化記録

ひとりぼっちの地球侵略 (1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ひとりぼっちの地球侵略 (1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

織田信奈の野望 (GA文庫)

織田信奈の野望 (GA文庫)

アゲイン!!(5) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

アゲイン!!(5) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

  • 小さい方がいいの人の初オリジナル商業(でいいのか)。続巻に期待かなぁ。あらた伊里さんの(タワーリシチの方)が、自分的にはしっくり来た。持ち味が出ている分、かな。小川さんのふんわりとした絵とストーリーがいまいちマッチしていないように感じなくもないというか、ちょっとギクシャクしている感があるのではないかと。なんだかんだと言いつつも、ファンなので二巻も買う予定です。
  • 9巻まで読みきりました。ドはまりしていました。誰かと語り合いたいレベル。
  • いつのまにか出ていたのに気付いて。気が付けば、チア部の部長がなんか可愛く見えてきたんですけど、異端ですかそうですか。