C82 反省会

今年も夏コミお疲れ様でした。
ぼちぼち買ったとことか荷解きやっと始めまして、事前のリストとか人様が買ったとことかヤフオク眺めて買い逃しというか、行くことさえも忘れていたサークルさんがいっぱいあるなぁということで補完する際の参考にすべく。


3日目

  • つづく
  • ERECTTOUCH エレクトさわるさんのとこ。本だけ後で買えばいいや。
  • ぺぱくら 安定のペーパーと聞いて安心した
  • 負け組クラブ あとで買えばいいや
  • 峠比呂さんのとこ何か出たのかな?
  • 電波ゆんゆん 
  • sugilight 完全に忘れてた
  • あるばとろす なんとなく
  • 即席魔王 ガチで完売してて、ティアで拾いにいかねば

2日目

  • ねこバナナ まえのゲームも終わってないしね