コミティア101

上記イベントに一般参加してきましたよっと。
なんかあんまりテンションが上がらず(またか)、開場時間過ぎてから、会場入り。天気もあまりよろしくなく、雨が降ったり止んだりとやや面倒臭い。あと、AKBの握手会がブッキングしていて、ガレリアが動物園状態で閉口。


WASABIのあたりで、しょーきさんとばったり遭遇して、ちょっと一緒に廻りました。委託コーナーがなくなることに対してお怒りでしたが、時代の流れ的に一定の役割を果たして、大人の事情で発展的解消はやむをえないんじゃないかなー。事前にチェックしていたとこをさっくり買って、軽く巡回してお開き。


某ピザ食べ放題の店に行きましたが、馬車道の方が満足度は高いですね。薄め生地でも数こなすとさすがに満腹ですが。温泉は準備してこなかったのでパス。