蒼い歌姫

本日は、綿商会館で開催されました。千早&貴音オンリーに一般参加して参りました。特に何も考えずに馬喰横山からというルートで。途中あちこちで交通規制が敷かれており、東京マラソンなんていうものもあったかなぁなどと思い出しながらいそいそと最後尾へ。カタログは700円でしたが、まりおねっと装甲猟兵の人が注意事項漫画描かれていて、俺得でした。するとAKBにご執心な人が来たので、開場までしばし談笑。ビル風に震えながら開場時間を待ちます。最後尾は、貴音(6F)と千早(4・5F)で分け、さらに開場直前に千早列を階ごとに分割でした。

当然の如く上階から入れていくので、4Fは後回し。自分は4Fから。まりおねっと装甲猟兵さんの無配を頂戴してから、愛増庭さんへ。本日当フロア1番の最大手さんでした。


続いて5FでRadioActiveさんで加筆修正版とペーパー。6Fは頼まれもののみでしたが、戦果なし。


だいたい一巡したあたりで、感想戦をしていたら、我道が来たのでもう一回全巡回して、撤収。


飯でもということで、東京マラソンを横目に見ながら、岩本町までてくてく。ゆっくり歩いて15〜20分くらいでジョナサン。ゆるゆるまったりしてたら、今から秋葉行くわメールが来たので、ブツを同じくHUBでほろ酔いの人に引き渡し、休日は終了。


今月は28日までしかないので雑務を片付けに職場で3時間ほど。淡々とやったので、結構捗りました、まる。