殺伐系イベント(執事とらのあな!10)

本日は、池袋で開催されました上記イベントに一般参加して参りました。この日は、お休みの積もりでしたが、まぁたまには、、、ね。会場着は10:20くらい?Bホールなので一番奥までてくてく。カタログは、少年サンデー系同人誌即売会「コミサン」の一環と言うことで、共通600円。マギ系目当てと思われる女性陣がちらほらという感じでした。


開幕するも、bolze.いないギリギリ虹色いないで、やや波乱含みでスタート。初動人気は、消去法で「わつき屋」さん。遅れてきた「ギリギリ虹色」さんを肩叩き方式で、列作成。新刊コピー誌、頒布価格は、200円也(2限スタート→1限)。それからしばらくして、真打ちbolze.登場。これも肩叩き。ハジメに赤を頒布して、いったん停止させてから、クリーム色の方を頒布。一人一限100円。


感想。参加者の大部分はbolze.目当てなんでしょうが、こういう感じだと他のサークルさんはテンション下がるような。もうやんカレーの準備がちらほら始まりつつあった、12:00前に退出しました。あと、腐ってもサンシャインで、カタログ代600円はいかにも安いというか、赤出ていないのかな、と心配になるレベルです。



お使いで購入したところ。