2013/04月の予定(連休含)

もう4月ですが。
エープリールフールは、型月をちょっとだけ触れた程度。経験値さんの仕事が観れたのでそれなりに満足。


●04/02
 ○『戦国スナイパー』3巻@講談社BOX
●04/07
 ○パンツァーガールズ!@蒲田Pio チェックは1サークルですが行きたい気もする
●04/14
 ○サンクリ59@池袋 行けるように平日仕事頑張ります。
●04/16
 ○至道流星大日本サムライガール』5巻@星海社FICTIONS
●04/17
 ○『アゲイン!!』8巻
●04/23 
 ○いたち先生『僕は友達が少ない 』8巻@MFコミックス アライブシリーズ
 ○『おおきく振りかぶって』21巻
●04/25
 ○多崎礼八百万の神に問う1 - 春』@C★NOVELShttp://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-12-501245-2
  新シリーズ開始キター。
●04/27(土)
 ○ニコニコ超会議 面白そうな企画があれば。
●04/28
 ○COMIC1☆7@有明 行くつもり/2013/04/06(土)カタログ書店委託開始予定/開催時間は、相変わらず10:30〜
 ○レインボー・フレーバー8 こっちは無理でしょう。
 ○ニコニコ超会議 ちょっと無理
●04/29(月)みどりの日
 ○KOKIA 15th anniversary concert@渋谷オーチャードホール/開場 16:30 開演 17:30
●04/30
 ○宇河弘樹朝霧の巫女』9巻 完結/頑張りすぎやで

9巻内容についてですが、雑誌掲載分144ページに84ページを新規追加し、目次奥付などあわせて総ページは8巻と同じ232ページ

●05/03(金)
 ○都産祭2013@都産貿浜松町館 サークルさん次第
●05/04(土)
 ○都産祭2013@都産貿浜松町館 サークルさん次第
 ○まきまき17@蒲田Pio  charmさんが申し込んでいるみたいですね。
 ○セーラー服と戦車道@大洗文化センター 聖地開催/サークルリストはよ。うっかり、あんこう鍋食べに行く人はどのくらいいるのかな?
●05/05
 ○COMITIA104@有明
 ○桜高(ry@豊郷小学校旧校舎群 求む!都産祭>大洗>豊郷。西へ東へwww・・・って、書いてたら、サークルストに麻璃音さんがががが。
●05/26
 ○博麗神社例大祭(第10回) 東方厨大集合


業務は繁忙期ですが、イベントも盛りだくさんとなっていますので、計画的にスケジュールを立てて、イベントetcに臨みたいと思います。予定チェックしていて、一番楽しみな新刊は、多崎礼氏の新シリーズ。ある程度、書き溜めてから刊行するタイプの作家さんみたいなので、それほど期間をおかずに読めそう&ちょっと内容の予想がつかない。同人イベントの方は、GWが激戦なので、その時々で行きたいと思ったイベントに行きたいと思います。