GirlsLoveFestival10

上記イベントに一般参加して参りました。とは言っても、す茶らか本舗さんの新刊は事前告知の段階でなかったので、何しに行ったのやら(売り子はいつものにいちゃんだけで、大槻さんは欠席、杏さやコピー本「S」再版あり)。戦果は、金米糖工房さんで、新刊コピー誌100円をゲットしただけ。ちなみに同サークルさんにおいて、原画の展示がありまして、興味深く拝見させて頂きました。



会場は、横浜の横浜産貿ホール マリネリア。初めて行った会場ですが、意外に広いな、という印象。なんかたまにボカロイベントとかやっている会場ですよね、というイメージでした。関内からの歩きは初心者には敷居が高かったので、お高いですが、素直にみなとみらい線で。山手線の東半分が行動範囲の人間にとっては、やや遠い会場ですが、渋谷やら横浜方面がテリトリーの人には、使い勝手のよい立地だな、と思いました。しかし、いかんせん横浜というおしゃれスポットであるがゆえに、一般待機列を捌く場所に乏しいので、あまり無茶なイベントは開けない感じです。ちなみにカタログは、1,000円でした。



することもないので、建物内のドトールでAKBオタの方と、スケブn冊頼んだ、方と、お茶を飲んだり。



今回のMVPは、かんむりとかげのクリアファイル狙いで、名古屋行った方でしょう。
そういう無茶は嫌いではないです。