あずたん3&ぷにけ28

珍しく同人誌即売会のハシゴをしましたよっ。
某サークルの新刊が読みたくなり、まずはハイライフへ(12:00開場)。
ちなみにカタログは、500円ね。


列に並ぶと目の前はあやせせんせーでした。
一般は30〜50人くらいは居たと思うのですが、みんなどこ行っていたんでしょうかね?


そそくさと退出して、蒲田へ。目当ては一箇所だけだし、売り切れていたら南無三という感じで、赤羽経由でまったり京浜東北線でひたすら南下。
ぷにケのカタログが完売しているわけもなく、しっかり800円お布施。さっそくお目当てのサークルさんへ伺うと、無事確保できましたので、大勝利、作戦勝ちです。





新刊コピー誌。たしか200円だった気がする。





左:本日新刊 300円也
うっかり叛逆感想などもあって、ワロタ。