C85

【01日目】

Leafのむらさま画集をお願い出来たので(bolze.もワルワルも来ていないので、暇してた我道を企業に派遣)、自分は貧血とす茶らかさん狙いで〜。列のような何かに並んだら、内列形成だったでござる(冬のカテジナさんタオルは1限定で、本は限定なし)。田中公平で先生と握手したりマクロノームとかを買ったり、10:40に開放されたオススメルートで西へ。雑紙とか微妙に危なかったね。金米糖は列なしだったよ。サンタローズも特に列もなく、与一本買えた。この時点で、11:00にもなっていなかったけど、任務終了。企業スペースは足を踏み入れることもなく、というか出来れば行きたくない。
今回は某所にビジホを予約したので、一回荷物を置きに自宅へ帰還。


夕方、川崎のファミレスで、じっくりリストのつき合わせをしました。久しぶりですが、やはり顔合わせての作戦会議は有意義でした。
我道が行きたいという焼肉屋にわざわざタクって行ったのですが、あえなく満席とのことなので、てきとうな3,980円食べ放題飲み放題という焼肉屋で、お疲れ会。


【02日目】

配置的には、創作&艦これ&東方日和。


りんかい線大井町から行ったら、朝の混雑を忘れていて、えらい目にあったよ。


艦これも創作も切ったので、特に急ぐところもなく。
某所を捌いた後、まったり東方島を買い漁りましたよ。


いったん集合したあと、東方島を全巡回しましたが、取り立てて目立った戦果はなし。
クロネコで荷物発送したので、ゆりかもめで撤収したのは、15:00くらい。



またもや同じファミレスで、19:30−22:00くらいまで、じっくり打ち合わせ。
まったく情報が無いサークルはともかくとして、事前にWebチェックくらいしようぜーという気はする>我道。


【03日目】

東123ホール初動。最近の3日目は接待プレイが多いです。
某所>むてけい>ぴんさいず>某所二周目>こーわ・・・みたいな。UTUMNO買いに行きたいだけなのに、クジラックス先生のあたりがえらいことになっていて、かなり難儀しましたわ。
おかげで、3DT:C島行くのがかなり遅くなって焦りました>買えました。
11:45にいったんロッカーヘ荷物放り込んで、東456のアイマス島をちょこちょこ見たり、ラブライブ島の焼け野原っぷりを見たり。
カッタ切ったので、今回は楽でした。13:30くらいに西の評論島へ。
14:00-15:30くらいまで、ひたすら仕分け。


ゆりかもめで、16:15新橋着ですが、荷物置きに行ったり、クロネコの営業所に昨日発送した荷物引き取りに行ったりしたので、実家着いたのはなんだかんだで、19:00前くらいでした。