買ったところ他



記念にカタログをアップ。



歴史的遠近法の彼方へ向けて(以下略





す茶らか本舗さん。セット頒布。なお、11:30には完売していた模様。慢心するところでした、危ない危ない。
す茶らか本舗と言えば、やはり志摩子さん。私は百合は良くわかりませんが、志摩子さんは掛け値なく尊いです。






金米糖工房さん。
王道のオールキャラ本(あるいはタイツ本?
ちなみに、スケブは主人公キャラこと祐巳を描いて頂きました。ありがとうございます。




まきえもんさんのところ。
作者によるHONEY DROPマリみて同人の歴史を振り返るという内容になっております。



上記の本読んでて思い出しましたが、子羊は開催記念グッズの類をよく出したイベントでした。恒例のスクールカレンダーやら細々としたグッズやら、、、。
考えてみれば、コバルトなわけだし、女性のスタッフも多かったし、スタッフも男性向け一色ではないし、ぷにケ系、SDF系の色がついていないし、色々要因は思いつきますねw。