買ったところなど


す茶らか本舗さんの本日新刊『fantastic fantasy』まどほむコピー本。頒価:300円也。
子羊の志摩子さん本の再販もありました(さすがにコピー誌のみ)。
自分が買ったときは、売り子のにいちゃんだけだったけど、後から見たら大槻さんもいらっしゃいました。





金米糖工房さん。


今回は、一人参加ではなく売り子さんもいたので、さくさく〜。


左:子羊再販(よく見たらモノクロ版)
右:本日新刊。和紙っぽい紙使っています。高そう、、、。


和服姿が眼福な一冊です。アップにしてムギちゃんが美人さんですね。




ビビットグレーさんのクロスアンジュ合同イラスト本。
(東方)人脈がよく分かります、という面子。



新規開拓?
凄くコミティアっぽいです、、、といか初出はコミティアですね。
明らかにプロ志望の人っぽい手馴れた漫画。


カット絵が気になったので。手にとってみたら当たりでした。


『少女書簡』凄い好み。互いに好きでもないのに見合いで、、、というのは浪漫ですなあ。恋愛教徒に春海さんの爪の垢を煎じて飲ませたい。
『GIRLS RUSH IN』胸糞悪いハナシですが、覚悟が足りない、ように感じます。