部屋掃除

木曜の夜、飯食ってしばらくしたら、急に熱が出てきて。
一晩寝れば大丈夫かな、と思ったら、全然大丈夫じゃない。
普通、風引きそうなときは前兆というか何かしら危険信号が出るものだけれど、今回はそんなものは一切無く。

ふらふらになりながら会社へ。満員電車がキツくて、2度ほど途中駅で下車したりして休み休み会社へ。
死んだように黙ってお仕事。で、早々に撤収してバタンキュー。
(休めよ、と自分でも思うのですが、金曜日は繁忙期?なので、ちょっと、、、)

ようやく、体調も戻ってきたので、土曜日に池袋まで即売会に。
13:00スタートじゃなかったら行けなかった。ケットコムの入場券方式は、味気ないね。ショーバイショーバイっていう感じで。


日曜日は、部屋掃除しようと部屋掃除しようと思っていたんだけど、結局蒲団周りの寝具を洗濯&干したり、長袖の服を仕舞ったりで終了。
とにかくモノを減らさないとダメだ。