芸能人はカードが命!9

レポというほどのものではありませんが。
大洗やらみみけ先行入場券騒動とか、話題豊富な一日でしたが、自分は池袋はサンシャインで開催されました、上記イベントに一般参加して参りました。自分もまた大洗行きたいので、泊まりで行くという話があったら、乗りたいのでよろしくです。


それはさておき、ケットコムはアレなので、アレなのですが、気になるサークルさんが名前を連ねていたので、やむを得ず。
12:30スタートなので、最後尾着は、12:00ちょいすぎくらい。


はじめてクラブさんが、遅刻からの新刊頒布見合わせ(新刊のセリフに文字化けあったから、とのこと)の報に接し、テンションだださがりでしたが、一応ふらふら見て周り、はじめてクラブさんの頒布開始まで待ってから、14:00前くらいに開場を後にしました。