スーパーヒロインタイム2016春&買ったところ

蒲田PIOで開催されました上記イベントに一般参加して参りました。2日連続蒲田は飽きますね。2Fの小展示も使っていますし人出は明らかに前日の東方より多かったですね。あと、ガルパンエリアが人が未収して少々歩きにくかったかな?と感じた程度。コピー誌の類は完売も早かったようですし。




今回のす茶らか本舗さんは、コピー誌2冊刊行。頒価はそれぞれ300円也。あと、大槻さんもいらっしゃいました。


真姫ちゃんが年甲斐も無く?アイドル衣装着て悶えるシーンがツボに入って笑い転げてしまいました。



ウェデイングドレス姿が描きたかったんですよねという想いが伝わってきます。




残念ながら作品の予備知識があまりなのですが、安定した作画は読み手に安心感を与える。





隙のないまどほむだなあと感心しきり。プロットがしっかりしているんでしょうね。そのぶん、新鮮さはあまり感じないですが、おぎさん相変わらず上手だなぁ〜としみじみ。





相変わらずの珍譜堂さん、下品すぎるw。珍譜丼に描いてあるみたいな格好良い絵も描けるのに、これですわw。



左:表紙違いなので査収。頒価300円也。
右:本日新刊。頒価300円也。内容はムーミン(大洗&継続)/ボコ(愛里寿)/アンチョビの3本立てでございます。


新刊もあとで軽く見て回ったら完売していたし、ガルパンのときは要注意やな。




ふらふらと歩いていたら見かけたので査収。アンデスチャッキーかな?と思ったら、普通にヤマノススメの面々がララヤ峠越えする真面目なお話でした。
自分もチベット青蔵鉄道とか乗ってみたいです。