2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞姫無双ACT2

水曜くらいに買ってあるのを読みました。一緒に買った快楽天とかと比べちゃいけないよね。 それはさておき、手押し車さんの作品ですが、これについては言葉を選びたいのでまた後日。

台風通過中

土曜は、体調不良に付き安静に。日曜は、引きこもりだったので問題なし。交通機関は思ったより乱れている。 そういえば、ヨドバシで予約したNexus7ですが、ポチった人が届かないだとかで阿鼻叫喚。お陰でスレの進行が早い早い。 明日から、10月です。

女性向け同人誌

通販ポチるのいやだなぁ〜と思いつつ秋葉6Fへ。女性店員にtouchで品番提示しながら聞いたらあっさり見つけてくれたので、なんなく査収。 神戸までいかなくて済んだのですから、タダみたいなものです。

2012/10月の予定

●10/06 ○和倉温泉 ●10/07 ○和倉温泉 東方紅楼夢 第8回あり ●10/08 ○和倉温泉 GirlsLoveFestival8あり す茶らか本舗さん ●10/14 ○もう恐6 す茶らか本舗さん ○True my Family 9 大阪っすかぁ・・・。 ●10/16 ○大日本サムライガール3巻 ●10/17 ○アゲイン!6巻 ●10…

野暮用をこなす

久々に有休をとっていたので、ちょっと実家へ。 野暮用をこなした後、折角なので成田山へ。初詣以外で来るのは初めてかもしれません。ちょうど13:00から本堂でなにやら護摩が始まったので、ちょっと立ち寄りました。何やら鞄やらをお清めしてくれるらしいの…

徒然

今週に入ってめっきり涼しくなり、ちょっと風邪気味な感じです。風邪薬飲んで騙し騙しという感じでしょうか。 就業後、まずは有楽町のビッグカメラ久々に行ったのですが、タブレット売り場はどこ〜という感じでした。あいぽん5は一等地でそこかしこで展開し…

ここ最近のネタ端末

楽天の電子書籍端末「kobo Touch」 ・・・ これを選ぶ人は相当のマゾか、ぷーくすくすがしたいだけ認定/7,980円でも酷すぎだろ ソニーの電子書籍端末「Reader」 ・・・ 信者用アイテムという印象 Sony Tablet Pシリーズ ・・・ 2画面液晶が売り。 ARROWS TabとかNECの…

Nexus7は買いでしょう

Android触ったことないので、入門機にちょうど良いかな、とか。 2万切りは魅力ですよ。量販店に10/2頃から並ぶらしいので、明日あたり予約してこようかしら。 当たり前ですけど、もちろんケースなんてつけませんよ。340gなのがいいのになぜ重くするようなこ…

桜ミクを会社の昼休みにtouchからポチる

迷いましたが、1コだけにしておきました。

買ったとことか

Ver.155:おジャまじっく☆新刊(2012/09/09@川崎) Ver.156:みみけ27新刊(2012/09/16@蒲田Pio) Ver.157:本日新刊 頒価各300円。 ・・・頑張りすぎだろう。 今日の新刊の読み方を聞いておけばよかった。次回はリリマジだそうです。 ふと見かけて購入。 マ…

スーパーヒロインタイム2012秋に一般参加

この日は、ちょっと雨脚が強かったのですが、いつもの2サークルということで、蒲田までお出掛けしました。相変わらずのカタログ千円、ぼり過ぎだろう。 PIO着11:30早すぎたかな?と思ったら、歩道橋で一仕事終えたこっくりさんと遭遇。まぁ早く来て早く帰る…

何もせず

強行軍で、諏訪大社へ参拝した人もいたようですが、疲労回復のため引きこもっていました。夕方散髪をしたくらい。

メモ:「あやまちはやすき所になりて、必ず仕る事に候」

徒然草。

消費者の愛情表現

まずは、こちらをご覧下さい。決して、職場で開いてはいけません。 消費者の愛情表現が費消した金額の多寡でしか測れないのは、明らかに不幸だと思うんですよね。なぜこういうことになるかといえば、「ヨメ」*1は一人。でもライバル、同業者とでも呼ぶべきか…

消化記録

しばらく前になりますが、覚えているうちに。 狼の口 ヴォルフスムント 4巻 (ビームコミックス)作者: 久慈光久出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2012/09/15メディア: コミック購入: 4人 クリック: 48回この商品を含むブログ (18件) を見る 僕と彼女…

連休最終日

即売会も特に無いので、お休みして実家へ顔を出してきました。 夜帰ってきたら、いろいろ疲れていたのか、22:00には寝オチしてました。 痕を発掘してきたのですが、XPと7ではインストールは出来るんですが、音楽が連動しないんだよなぁ、、、。当然サポート…

追記

始発を逃す。 07:10頃八景島着 08:30開島、列移動して、テントへ 10:00販売開始 10:10購入完了 10:30船に乗る 11:00下船後、断続的に雨が降ってくる 11:30雨が止んだタイミングで、撤収。複数買いは見送り。

連休2日目

八景島へ「ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.」を買いに行きました。 取り急ぎこんなんで。

SSDの載せ替え

2010年に注文した母艦ですが、OS置いているSSDが80Gなので、いかんせんキツキツになってきたので、載せ替えにチャレンジしてみました。 http://d.hatena.ne.jp/kawaiikuo/20100418 買っておいたのは、同じくintelさんの「Intel SSD 330 Series Maple Crest 1…

買ったものとか

表紙がえろすぎ。頒価300円。 ゆるゆる描いていって欲しいです。 別会場で開催されていた秘封(カタログ別)も、ちょとだけ覗いてきました。

歌姫庭園2他に参加

ちょっと時間がないので後日加筆。 GENOCIDEKISSの同人誌が欲しかったので行きました! http://www.genocidekiss.com/

ワロタ

キャベツが大豊作で値崩れ、農家困惑 またキャベツを捨てるだけの簡単なお仕事が始まりそう http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1346744255/ID:1X5LYy2w0 ピカ野菜→心を込めて育てた大事な野菜が風評被害で売れなくて悲しい 豊作→あ?値崩れ…

中古で見かけて査収

たぶん持ってるんだろうけど、ペーパーどうだったかな、と思って査収。この頃は良かった・・・。 ちなみにコスカ頒布みたい

買ったとことか

SIESTA/読んでて楽しい/アホの子ほど可愛い となり/泣ける。 チョモラン/珍しく?コミカルタッチ 即席魔王/夏完売してた大ピンチちゃんを買いに来ました/奥付がコミックマーケット102と書いてあるんですけどネタ? 笹芋/今日来た理由その2/お気楽に安心して…

コミティア101

上記イベントに一般参加してきましたよっと。 なんかあんまりテンションが上がらず(またか)、開場時間過ぎてから、会場入り。天気もあまりよろしくなく、雨が降ったり止んだりとやや面倒臭い。あと、AKBの握手会がブッキングしていて、ガレリアが動物園…

初音祭行かなかったので、睡眠ばっちりなので、タスクを消化

す茶らか本舗さん入荷しました〜*1。 だいたい持ってるんですけど、A4大型本をまとめて見かけたので。 大きさ比較用電池 *1:昨日やっと届いたんですが