2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買い増し他

秋葉ZINで、改訂版の提督の夏休み入荷祭りに参加した後、ヨドバシで、さらに幾つか小物を買い増し。Nexus7(2013)を買い求める人たちで、レジは長蛇の列でした。事後、軽く呑みました。

ほぼ定時退社

まずは床屋へと思ったら混んでたので、docomoショップへ。契約条件の見直しなど。とりあえず、iチャンネルを解約しておきました&消滅が近いポイントを消費するべく必要はないけど予備用バッテリーを査収。運よく在庫あったのでお持ち帰り。で、散髪 → 溜ま…

城端〜白川郷旅行記

乗鞍〜諏訪小旅行(写真)

おいおい。 以上、鯉西さん 以上、鹿教湯温泉 以上、牧水苑さん 以上、うなぎ林屋さん 諏訪大社の写真は、いまのところ略。

乗鞍〜諏訪小旅行

折角の夏休みが、コミケだけというのもアレなので、いつもの面々で、08/17−18にかけて信州をぶらりとしてきました。 結果的な旅程。佐久集合→鯉西(上田の千曲川河畔)で、鮎フルコース → 大江戸温泉物語 鹿教湯藤館にて立ち寄り湯(500円) → 松本経由で、…

コミケ前日です。

夏バテなのか、クーラー病なのか、ちょっと体調があまりよろしくありませぬ。 最近は、健康を考慮して、ダイエットに励む日々です。朝、起き掛けにトマトジュース、会社着いてから、おにぎり→昼バナナ→夜;大戸屋ご飯抜き、みたいな食生活です。