2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C85

【01日目】Leafのむらさま画集をお願い出来たので(bolze.もワルワルも来ていないので、暇してた我道を企業に派遣)、自分は貧血とす茶らかさん狙いで〜。列のような何かに並んだら、内列形成だったでござる(冬のカテジナさんタオルは1限定で、本は限定なし…

観てきた

11日に『47RONIN』・・・糞映画 10日に『悪の法則』・・・私は良いと思いました。えげつないですが。キャメロンディアスがフェラーリで、だけで馬鹿映画認定する人は居そうですが、、、。

覚悟完了

恒例の覚悟完了をして参りました。 夏は諸事情により延期となったので、実に1年ぶりの?訪問です。 いつ来ても落ち着きます。 今回は予感はあったのですが、サプライズもありました。 ごちそうさまでございました。 同席出来て、本当に良かった。 あまりにめ…

よく動いた日

退勤後、 眼鏡受け取り 神田でメシ 秋葉メロンで通販店頭受け取り ZINで、アリスと蔵六査収 神田明神参拝 某所で『キャプテン・フィリップス』を鑑賞

連鎖

先日、アリス動画観ていたら、琴線に触れるものがあったので、いまさらですが紹介します。 えろ注意。これ観たら、流れている音楽が気になり、下記へ。 江戸川モンド本田というふざけた名前ですが、プロ級です。 これ観たら、関連動画に、ん?となって、観た…

秋葉原をうろうろ

しましたが、判明したのは店頭在庫全滅で、メロンでポチるのが正解ということでした。 普段買わないジャンル買うと、勝手が分かりませんね。