2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カタロム

カタロムを秋葉虎にて査収。2,400円也。 紙もちょい前に買ったので、これだけで5,000円です。安いとか高いとかは思いませんが、両方買ったら割引とかしてくれないのかなぁ〜とかいつも思うのですが、どうか。 22:00まで開いているので、21:00付近に職場撤退…

My First St@ge(雪歩オンリー)

このところ同人誌関係はご無沙汰でしたが、久しぶりの出撃です。まぁぶっちゃけ、アイマスの3周年ライブに行くついでに来たのですが(w。 初動人気な某サークルはアウトオブ眼中(失礼)なので、買ったところはこんなん。 じこまんぞくさん。 きしゃーさん。…

『ToHeart2 AnotherDays』

本編も満足にクリアしていないのですが、ふとソフマップに立ち寄ったら中古1,980円とか暴落していたのでなんとなく買ってしまいました。発売日に買った人はご愁傷様でございます。まぁ自分もL4Y!発売日にダイブとか痛い目に遭っていますが・・・。 とりあえず、…

虚淵玄『ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ 』(ガガガ文庫)

某まんがの森にてようやくゲト。 これは良いノベライズ。相性ばっちりですな。 とりあえず忍者に吹いた。 ガガガは、後発なせいかエロゲシナリオライター界隈からやたらと一本釣りしてますね。ロミオしかりうだるちん然り、ウロブチしかり・・・。それはそうと…

bolze.『雛菊の囀』

虎にて税込み735円。 どうでもいいがタイトルはSTUDiO B-ROOMの『雛鳥の囀り』からなのだろうか。 over30過ぎる。 ブラックラグーンのノベライズが評判が良いので買おうと思ったら秋葉は全滅とかもうね。

ゼファーが遂に。

やばいとは聞いていましたが、ゼファーあぼーん。直接には影響はないけど・・・。まだまだ氷山の一角か。かなり笑えない事態かも。

田中ロミオ『AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜』(ガガガ文庫)

帰宅途中にいつもの駅中書店で査収。 これは面白い&痛い。 帯の煽り「学園ラブコメ」はまぁ釣りだろうな、と。 そして、電車の中で笑いを自重するのが大変でした。 良子が痛い子ながらも、うかつにも、ほっとけない一郎くんが好青年やなぁ。まぁ心を拗らす…

新着iM@S架空戦記シリーズ

【ニコニコ動画】【HoI2×アイマス】雪歩の仏蘭西救国記 序章通称スンスンおじさんとは通過ぎる。 HoI2が増えて嬉しい。 【ニコニコ動画】【HoI2×アイマス】 ドゥーチェの野望 第01話 HoI2は戦闘が見映えしないので、そこらへんがうp主の腕の見せ所かと。 実…

覚悟完了

17:00〜22:00。 家を出たときはうだるような暑さだったのですが、千葉に近づくと夕立に降られました。 そのせいか、お客はほぼ我々のみの貸切状態。 ペースはゆるゆると。 いい気分転換になりました。 神戸の方とか実は機会を捉えてまめに来店されているの…