2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まった宿 追記2011/09/10

愛隣館 http://www.airinkan.com/?gclid=CIrT5famkasCFYJKpgodlHnauQ おふろがたくさん たかむろ水光園 http://www.tonotv.com/members/suikouen/ 知る人ぞ知るというところ。 観光客というより地元の方の方が多い感じ。

岩手旅行の写真とか 

1日目はありません。touchの写真なので画像はそれなり。

岩手旅行記

9/23〜25にかけまして、金曜日、休みとって岩手旅行へ行って参りました。 覚悟のときに花見川さんが、遠野に赴任したと聞き、これは行くしかない、というわけで、岩手上陸を果たしてきました。【1日目】新幹線で、新花巻を目指す。 午前中には着きたかったの…

買い物予定

カトウコトノ「将国のアルタイル」7巻、出ていたのを知らなかった、不覚。 押切蓮介のサユリ(1)幻冬舎バーズコミックも買うこと

帰りの新幹線待ち

駅弁買った

一関着

いかにもな地方都市という印象

雨降ってきた

毛越寺なう

冷えてきた。 雨じゃないのが幸い。

中尊寺内の

レストランで食事

中尊寺なう

宿にて

これから食事 いいお湯でした。

でんでら野なう

野っぱ。

カッパ淵見てきた。

冷えてきた。

マルカンデパートで

ソフトを食す お茶が有り難い。

そろそろ出発

今日は遠野に行きます。お値段以上、ニトリ〜♪

朝食終了

ごちそうさまでした

なぜか

宿で細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権見てる。

宿にて

眠い。 産直で買ったブドウが安すぎた。1キログラムで350円とか値段設定がおかしい。食後にみんなで二房食す。

湯田ダム見学終了

ダムカード貰った。

宮沢賢治記念館なう

福島通過

結構本降り

今起きた

なんとか起きれた模様。 旅行へ行って来ます。 戻りは土曜日予定。

例大祭SPレポ建設予定地

概ね事前にチェックしたとこだけを拾ってきました。 自分で買った戦果もさることながら、仙台土産・綿商土産にほくほくです。 お世話になりました!

事前にチェックしてたとこは

巡回終了。 えらくあっさりだった。あまりお金を使いたくないので新規開拓はやりたくない。

館内の入場列

開場している筈だけど、動かないなー。流石に1100くらいには入りたい。

覚書

鏡音びより…某サークルの更新来ないなー、来るかどうか危ぶまれるレベル。スーパーヒロインタイム UTUMNO/何かあるに違いない きしゃー/みおたんえろどうじんし 断罪パーティ/不明 ゆかい魔女 SP az/さやかた紅茶館委託:少女ブラリと電王中 400円 エレクト…

ベッドで寝モバがヤバ過ぎ

だらだら。時間だけが過ぎていく。 一日中でもいけるわ。

テスト投稿

iPod touchからの更新を試してみんとす

おお、ジョブスの軍門に下るとは何と情けない

かどうかは知りませんが、本日発売の「iPod touch 32G」を有楽町のビッグにて引き取ってきました。とりあえず、自宅の無線LAN経由で、ネットに繋ぐことに成功。しばらく遊んでみます。操作方法がいまいち分からん。ケースもフィルムも何も付けずに触りまくっ…

作家は作品を発表してこそ

僕は対象が即売会に参加しなくなろうがサイトの更新が無なろうがずっと追っかけなくちゃ気が済まないんです。 激しく同意なので、サルベージ。 すぐ流れていってしまうから…。 そうそう新規開拓なんてあきません、というハナシ。ある種の信者による信仰告白…