2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

C85購入記録02

ガンスリ良く分からないので、積んだままになってたのを、ほんと今日始めて読んだんですがw、これは良作ですわ。 表紙からはそうとは分かりにくいですが、トリエラのえちシーンありの成年向けとなっております。 麻璃音さんって、そういうのを描かない人と…

整理して初めて分かることもある

あー、これは加筆してますねー、とか。 自分も並べてみて、気が付いたぐらいですしおすし。

ダウンロード販売について

同人の断裁とかスキャンしている私が言うのもおこがましいですが、某サークルの某タイトルをググったら、メロンのダウンロード販売のページに飛ばされたので、ひとしきり眺めて、ふってきたのですが、「これ、ダウンロードで揃えたいか?」ということであり…

今日から休みみたいなもんですし

床屋行こうと決めていて、なんとか初志貫徹。 でも、10:30起床だったので、切り終わったら、12:00くらい。 ついでに日用品とか消耗品を多少買いだめして。 メシ食った後、ひたすらに掃除。 毎週1回掃除する癖をつけたい。 ハンディクリーナー的なものが欲…

まーた良くわからないwebサービスを見つけた

新刊一部下さいβ http://shinkan-jccreates.sqale.jp/supports/help 前のよりは、やりたいことが明確かと。 現在進行形で更新もされているみたいだし。 作成者のHP見つけた。 http://vivit-jc.hatenablog.com/entry/2013/05/20/215050

ポチった同人誌はこれ、です。

前作と前々作ですね〜。 これがまだ流通しているんだから、ありがたや〜。 みんなも買おう。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37347178 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/61/040030146173.html

たのしいきゅうじつしゅっきん

したあとに、秋葉寄ったよ。 虎Cで初めて、通販でポチったやつの店舗引取りしたわさー。21:00くらいに。 先客はひとりだけだったので、5分くらい待っただけだったので、許容範囲内。 でも、その人、20冊くらい買ってて、よくそんなの持って帰る気がするよ…

蒲田鎮守府弐でした

朝起きたら、12:00だった。 物凄い疲れが溜まっていて、そのまま二度寝。 こういうときに限って、電ゆんが遅刻してないし。 というわけで、購入済だったカタログを無駄にした。 馬鹿ですね。 久々にやる気だしたら、これだよ。

謎サイトを見つけた

某同人誌タイトルをググったら下記のようなサイトが、、、。どうやら個人が運営しているようですが、アファリエイトを貼るわけでもなく。謎だ。 同人誌批評というのは、そもそも求められていない、というか、読みたい人はそもそも自分で買ってるし。たぶん、…

『欠けた月のうらがわは  ?』

2014/03/13に、アルパカ牧場さんの本を買ったついでに、ふらふら歩き回ったときに、見かけたので査収した本になります。積んだママになっていたので、開封したら、凄い良かったので慌てて更新した次第。表紙のミクさんが非常にキャッチーだった、というのが…

『The Last Song』

世の中には、色んな人がいるもので、エヴァンゲリオンを全く知らずに、モグタンの綾波シリーズを楽しんでいる人がいるくらいなので、うたプリを知らずに、本作『The Last Song』を読む人(私のことです)がいても別に良いのだ、と思います。 女性向けにカテ…

『小夜床の糸』

間違いなくマミさん本の最高傑作ですね。 あとで加筆します。 マミさんスキーは、いますぐメロンでポチるべきなのは、確定的に明らか。

メモ

順調に、4,088万円に値下がり

買ったとこ

売り子のにいちゃんのみ。 頒価300円也。 のびさんの本。頒価300円也。あと書きワロタ。 おぎさんの本。意外にも初個人誌とのことです。めでたい。初め、表紙見ていつもと雰囲気違うな、と思って委託かな、とスルーしたのは内緒だ。 頒価:600円也。 珍譜堂…

スーパーヒロインタイム2014春

上記イベントに一般参加してきました。 前日、久しぶりにゲーム起動したら、ついつい27時くらいまでやっていたので、眠い目こすりながら、蒲田駅へ着いたのが10:50くらい〜。へろへろ歩いて行くも、入場がちょうど始まっている頃で、11:10くらいに入場。 …

ミクの日ですが、懸案のWimaxの解約申込をしました

蒲田より帰還してから、洗濯をしたり、クリーニングを受け取りに行ってきたり、と雑務を片付ける傍ら、So-netちゃんにTELして、3月末日で解約の申込をしました。オペレーターに電話繋がるまで、10分くらい待たされましたけど。 4月からどうするかは未定です…

瑠璃色プリンセス

珍しい本を入手出来たので、自慢ですw。 発行日 :2002/03/17 サークル:キラキラ研究 水の音は私の音を題材にルリちゃん本。良いですねぇ。実に良い本です。

さらにお土産

無事消火器さんの無配をゲットした二人は、GINZOUで刺身をつついている別働隊が待つ、秋葉へ行こうとするも、メシでも食っていきましょう、とインディアン 蒲田西口店へ連れて行ってもらいました。初めて来店したのですが、支那そばと半カレーのセットを頂く…

買ってきて貰ったところ

全電通で開催された「蒼い歌姫 -BLUE DIVA- 3rd style/いけずなあなた様 マシマシ」で発行された本でございます。 えろですなー。それ以上でもそれ以下でもなく。 開催記念誌です。執筆陣がなかなか豪華。 中でも、Radioactiveの名前があったので、無理言っ…

自分で購入したところ。

これは上手いですわ。 もしかしたら東方本より、良いんじゃないですか(失礼 頒価:300円 売り子のにいちゃんのみ 2014/02/23:律澪オンリー発行のやつ 2014/02/09:子羊たちの春休み9発行のやつ 2014/03/02:本日新刊合計900円。 本日の新規開拓。ふらふら…

GirlsLoveFestival11

小雨降りしきる中、蒲田はPioにて開催されました上記イベントに一般参加して参りました。開場時間は、遅めの12:00。この日は、遠野で東方イベントだったり御茶ノ水の全電通で、ちーたんとか様々なイベントがありましたが、ワタクシの選択は蒲田。ド本命過ぎ…