2014-03-02から1日間の記事一覧

さらにお土産

無事消火器さんの無配をゲットした二人は、GINZOUで刺身をつついている別働隊が待つ、秋葉へ行こうとするも、メシでも食っていきましょう、とインディアン 蒲田西口店へ連れて行ってもらいました。初めて来店したのですが、支那そばと半カレーのセットを頂く…

買ってきて貰ったところ

全電通で開催された「蒼い歌姫 -BLUE DIVA- 3rd style/いけずなあなた様 マシマシ」で発行された本でございます。 えろですなー。それ以上でもそれ以下でもなく。 開催記念誌です。執筆陣がなかなか豪華。 中でも、Radioactiveの名前があったので、無理言っ…

自分で購入したところ。

これは上手いですわ。 もしかしたら東方本より、良いんじゃないですか(失礼 頒価:300円 売り子のにいちゃんのみ 2014/02/23:律澪オンリー発行のやつ 2014/02/09:子羊たちの春休み9発行のやつ 2014/03/02:本日新刊合計900円。 本日の新規開拓。ふらふら…

GirlsLoveFestival11

小雨降りしきる中、蒲田はPioにて開催されました上記イベントに一般参加して参りました。開場時間は、遅めの12:00。この日は、遠野で東方イベントだったり御茶ノ水の全電通で、ちーたんとか様々なイベントがありましたが、ワタクシの選択は蒲田。ド本命過ぎ…