2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張って、今日もスキャンするよ!

このところ滞っていましたが、いかんいかん、一念発起しまして昨日は20冊くらいやりました。実家から持って帰ってきたPS2で、FateをAutoモードで流しながら2〜3時間くらい?今日もそれくらいは。切断したあと、ちゃんと切り離されているかどうかを確認するの…

???

久しぶりに日記を書こうと思ったら、なんじゃらほい?やめてよね、こういうのは。 そりが合わない人間と、どうやって付き合ったら良いのでしょう?キチガイとは関わり合いになるのを極力避けるというのが鉄則だと思いますが、向こうから寄ってくる場合はどう…

最近の読み物 順不同

『ヒストリエ』6巻 会社最寄の書店にて金曜の帰りに査収。ヒストリエなら、普通に買えます。ネギまとかは無理(w。 『ネギま』30巻 たま〜にマガジン立ち読みしていたせいか、ふーん、という感じ。 小川一水『天冥の標 2 救世群』 (ハヤカワ文庫JA) パンデミ…

『よし、今日は俺のできる最高のプレーを後輩に見せてやろう!』

今週は、水曜くらいから体調を崩し、えらい有様でした。休むわけにもいかないので、薬飲んで仕事して、薬飲んで寝る、の繰り返し。土日はぐっすり寝るんだ…を合言葉に仕事仕事。一度測ったら38℃くらいあって、怖くなって測るのを止めた。 GWにカラオケに行っ…

第四回東方崇敬祭

ケットコム系は、あまり好きではないのですが、どうしても気になるサークルさんがあり、迷った末、覗いて来ました。家出たのが12:30くらいで到着が13:30ですからね。推して知るべしですよ。蒲田駅からPio向かう途中で、明らかに一仕事終えた感じの東方厨とす…

す茶らかさん買えたー

無駄足にならなくて良かった@王将で遅い昼ご飯。

紅月ノ宴肆、ミッション・スタート!Third mission参加報告

GW最終日だというのに、上記イベントに一般参加して参りました。何かこう、もっと有意義な休日の過ごし方はないものかと苦笑せざるをえません。まぁそれはさておきまして、東方の方は、都産祭の方でだいぶこなせていましたので、サンクリでカタログ買っちゃ…

秋葉撤収

同人ショップは近寄らず。

ようやく昼食

ジャンク通りの炒飯店。初めて入るが中のディスプレイに吹いた。同人系の色紙、ポスターだらけ。接客はなかなか良い。飲食はやっぱ笑顔だよね。味も悪くないし、がっつり食べたい人向け。

引き換え始まっているらしいので

浜松町へ蜻蛉帰り。電車が割と空いていて、座れるのは有り難い@蒲田通過中。

川崎巡回終了

お目当てのところは、4階でした。コスプレヤーが結構いる。一人どストライクな人がいた。

川崎駅着いたー

歩くとそこそこあるんだよね、暑いし。半袖にして良かった。

浜松町離脱

軍資金が心許なくなったので下ろしていたら思いの外、時間が掛かってしまった@品川通過。

浜松町駅到着なう

やれやれ

出発

開場前ギリギリくらいかな

都産祭2010 2日目、ふたけっと、子羊たちの春休み5、まきまき11参加速報

今日はカタログだけで4冊ですよ、4冊!ありえねぇと思いつつ、忙しく巡回しておりました。初動は、浜松町からです。幽明櫻(4F)目当て。珍しく列形成に参加出来る時間帯に会場前の広場着。〜中略〜おおまかな行動としては、頼まれの「ふたけっと」を駆け足…

秋葉原経由で

帰宅中。 秋葉原で同人誌以外のものを買いに行きたいけど、この荷物持っては、ないわ。

ジョナサンで昼食終了〜

微妙に職場から近いのですが〜。

浜松町へ舞い戻り

アクセスは良いよね。

蒲田離脱

まったりした

踏み切り

うぜえ。Pio着いた

蒲田駅到着

暑い!今日、4イベントのカタログ買うのん?

電波ゆんゆん

まさかの新刊ありふたけは欠席だらけ

ゆかい貿易頒布中

ゲット

ふたけ終了

2分で入れる位置

列固定

座れた

肩叩かれた

まあまあかな

列形成

ふたケ多いな

都産祭1日目 戦果