2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナル オブ デモクラシー【完全日本語版】

Hoi2ベースの派生作品。単体でもスタンドアローンで動作します。 1時間だけ、米帝様で触ったんですが、さすが民主主義の武器庫、まじぱねぇっす!研究費も凄いことになりますが、研究機関が、5以上使える!!大国有利(米帝チートぶり)に拍車が掛かっていま…

サンクリ49参加レポ更新予定地

楽しうございました。 意外な収穫もあったし…。

「よつばの。読書会6」参加レポ更新予定地

有意義なイベントでした。 設営途中から、打ち上げ(1次会)まで参加してきました。 設営ではや、くたくた。 これは欲しい、と思った。 絶版少年さん ボーカロイドで狂言の「附子」というだけで、凄いのに、見事な完成度。脱帽です。

読書会持込予定リスト

『音1 踊る殺人ドール』 『幻想郷オールドプレース』 『東方秘話』 『恋思のグルメ 第二編』 『東方孤独食』 『東方ポッコリ奇譚』 『HAKUREI-KOUMA RALLY 2010』 『二人がいなくなった日』 『喫茶八雲』 『週刊 東方文々。』 『山とヨーフ』 『DIVA E SOLDA…

とら祭り2010戦果報告

建設予定地

とら祭り2010

本日は上記イベントに一般参加して参りました。 結構久しぶりのイベント参加でした。 だいたい08:00くらいに駅着で、最後尾着が08:30くらい?ミケと一緒の10:00開場なので割とあっという間でした。 結論から言って、自分は目的があって、行ったので良かった…

業務連絡

明日は、とら祭りに行きます…が、目当てのサークルさんがちょっと遅れるとかで、初動をどうしたものか。皆さん何時合わせで行かれるのでしょうね。 「よつばの。読書会」の申し込みギリギリで完了致しました。 まさかの冊数オーバー(w。申し訳ありません。

日常

夕刻、髪を切りに。えらい混んでました。やれやれ。

熱意とやる気

某サークルの本が欲しくて欲しくて、本気で大阪行を検討しましたが、こっちのイベントにも出てくれそうなので、さすがに自重した次第です。板橋は入れ替えやら何やらで色々大変だったみたいですね、最近どうもやる気がなくていけません。 ぼちぼち読書会の選…