2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありそうでなかった

【ニコニコ動画】逆転裁判春香 第1話「逆転アイドル」1−A 凄い伸び。 【ニコニコ動画】逆転裁判春香 第1話「逆転アイドル」1−B 早速ランキング入りしているし。

長野旅行4

都合3回風呂入った。 足を伸ばして志賀高原へ。 ロープウェイに乗ってみる。 理科の教材。 その2 その3 某温泉街をそぞろ歩き。 まるで映画のセットみたいな感じ。 一週間ぐらいぐずぐずと逗留したい。 玉村本店さん。 ホームページはこちら。 試飲もさせて…

長野旅行3

前日の疲れもあって起床は0900。 前日寝たの2600だったけど。n君と合流。 須坂市のインターチェンジの海鮮系の店で昼食。 ボリュームが凄い。 前後しますが2日目の宿。

長野旅行2

色々あって初日は戸隠へハイキングに。 中社から奥社への急勾配を少し舐めていました。 戸隠トレッキング。 前日はちょっと雨が降ったらしく、地面がちょっと湿っていました。 もちろん、中社〜奥社で歩いている人は数えるほど。 なんか有名なところらしい。…

長野旅行

以前から計画していた長野旅行。仕事は有給取りました。ただいま、上野駅構内の喫茶店。新幹線の切符を取ってないとか色々舐めています。