2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

順調に値下がり

ウォッチしている某物件、3,680万円まで値下がりしてました。 うーん、売主も相当カネに困ってるっぽいな。最初の売主提示価格が4,450万ですからね。爆笑。 3,000万なら迷わず買いですが。 3,300くらい提示したら、ひょっとしたら買えるかも。 ここらはチキ…

お土産&買ったところ(一部)

今月のフォトライフの容量超えてしまったみたい。

博麗神社例大祭(第11回)

有明はビッグサイトにて、開催されました上記イベントに参加して参りました。 聞けば、前回に比べて1,000サークルも減ったとか、、、。巡回していて人出が減ったとはあまり感じなかったものの、個人的なチェックサークルさんにちらほら欠席があり、イベント…

寸評

おいおい加筆します。現時点読了文番付(2014/05/05/21:50)。ふにや>キノコ灯まとめ本>UTUMNO>後思案計画名古屋走り本>ふにや;オチがひどい!褒め言葉!本当にありがとうございました!

買ったところ

オマケ

コミティア108に一般参加

現地着07:30くらい。 無常にも駐車場送り。ドルパとかトレフェスとか色んな企業イベントいっぱいあったから仕方ないね。10:30まで固定とアナウンスされたので早々に荷物を置いて、退避。ファミマの前とかで少々打ち合わせ?らしきものをしてたら、空模様が…

買ったところ

す茶らか本舗さん:頒価300円。売り子のにいちゃんのみ。珍しくダークな色彩が目を惹きます。 SHAMROCK/おぎ:前回、『小夜床の糸』が、ホームランだったおぎさんの最新刊。今回は、まどほむで比較的ほのぼの。

都産祭2014 2日目

10:30前には到着。 第一京浜沿いの高架下を埋め尽くす女性向け待機列に圧倒されつつ、もう恐待機列へ。 昨日長袖で、えらい暑かったので、今日は半袖で参戦。 目当ては2サークルなので、さっくり購入完了。 スケブ頼めたらな〜と思ってましたが、さすがに甘…

買ったところ

右;本日新刊/頒価300円也 咲本は、本作を含め2冊目だとか。もっと出ていそうな気がしましたが、、、。国広一私服ネタは、さすがに反応出来ました。 鉄板。なぜコミ1欠席したし、、、。 100円で頒布されていたのを査収。会場では気が付きませんでしたが、よ…

都産祭2014 1日目

土曜日の即売会はリーマンオタには辛い、と言いつつも、資料性博覧会とかふたば学園祭などを尻目に、浜松町を選択。 浜松町着いたのが、11:00くらい。 正面広場11:10くらいで、まだ一般列ががが。だるいので、EVで4Fまで。なにやらカタログが早々に完売し…