2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

例の物件

さっそく値下がりしてましたわー。 4,450万円>4,250万円。やったね、たえちゃん、200万円も下がったよ!って買えるかい。まだまだ下がるよ!

ガジェット分が足りなくなってきた

ので、また不要不急のガジェットをポチってしまった。

楽しい休日出勤

でした。

再び大雪

とりあえず、日和って午後半休して帰ったので、無問題。 秩父とか甲府と半端無く降ったみたいですね。

連休が終わった

だらだら過ごしていたら、連休が終わってしまいました。 01日目:大雪。部屋に閉じこもっていた。 02日目:サンクリに出かけた 03日目:洗濯とクリーニング&家で寝てた 04日目:家で寝てた&ねんどろいど雪ミクをポチ&決済をした 最近のお気に入り。 泡盛…

秋葉土産

アルパカ牧場の新刊が委託開始されていたことに気が付いたので、なくなる前に査収。 女性向けジャンルでカテゴライズされていますが、ごくオーソドックスなえろ本です。

買ったとこ

いつものコピー誌。頒価:300円。 バレンタイン話で、珍しくギャグテイスト。 タイミングがあったので、スケブを描いて頂きました、多謝。 UTUMNOさん。頒価:300円 トータル・イクリプス本。

サンクリ62

大雪の翌日に同人新即売会とはこれ如何に。 ワンフェスは、交通手段そのものがアレでしたが、池袋のサンシャインはまだ比較的マシな方。それでも、交通機関の乱れは如何ともしがたく。 到着は、11:05くらい。 階段が使えなかったので、建物内を通って、イン…

続・中古マンションの話

今日は、21:00までまったり残業でしたー。 それはそうと、早速ですが、昼休みにちょいちょい調べてきましたよっと。 残念ながら、分譲時のチラシやパンフレットの類は発掘できませんでしたが、ぼちぼち分かったこともありましたので、覚書がてら書いておき…

同人誌を2,000円分くらい買ってきた

また明日。

中古マンションを見てきました(ついでに

もちろん、内覧とかではありません。 偶然、通り掛かっただけですw。 しかし、築9年、1LDK(44.47m2)の癖に、4,450万円の物件だけあって、圧巻でしたわ。 取引事例があまりないので、妥当な価格かどうか今ひとつ判断がつきません。 相場からすると、高くは…

いろんなことがありました。

会社でもいろいろ有りましたが、大して面白い話でもないので、割愛。大人な対応を心掛けたいものです。 朝早起きして、会社の病院で定期健診でした。数値は、概ね改善していたみたいで一安心です。良かた良かた。 >横浜銀行を舞台としたカード偽造事件 http…

資金のあてはないけど

中古マンション、ウォッチ楽しいです。 不動産において、ネットに氾濫している物件は、いわゆる出涸らしなんでしょうが、見ていて夢が広がります。 それはさておき、マンションとひとくちに言っても、分譲時のコンセプトがファミリー向けの間取りを主とした…

住信SBIネット銀行が嫌われる理由

住信SBIマンセーなエントリがはてブでホットエントリに入っていて、内心苦々しく思っておりました。 まぁああいった小遣い稼ぎなエントリーを真に受けて、ほいほい口座開設しちゃうような人は遅かれ早かれ誰かに有り金巻き上げられるだけでしょうから、それ…

オタクであり続けることは難しい

オタクであり続けることは難しい 最近とみにそう感じます。

体調不良

でも会社に行かないとタスクが溜まっていくので、出社。 するのはいいのですが、体調不良+満員電車=高確率で気分が悪くなる、これ確実、というわけで、えらい目にあいました。 別に電車止めたりはしていませんが、パニック障害ではないですが、密閉空間で…

コミティア107でした

でしたが、気分が乗らなかったので行きませんでした、終わり。 昼過ぎに床屋行ったのですが、なんだか風邪を貰ってしまったみたいで、体調が急降下。やれやれ。 人はコミティアが無くても生きていける。 まぁ私の戦場はここではないですし。 ばんぶーぱいん…