2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったところ

『にこまき心中事件』の語感が大好き。心中未遂と言えばマリみての聖と久保栞を思い出します。 スパシーバ!ヲさかなさんにしか描けない本。こういうのを待っていた!完全版の完成が待たれます。 いっぱい買ったよ!被り上等。ガルパンデミック(右下)が本…

サンシャインクリエイション2016Winter

気乗りはしなかったのですが、池袋はサンシャインシティで開催されました同イベントに一般参加して参りました。いつもの11:00開催ですが、す茶らか本舗さんに新刊が無いことは分かっていましたので、別にそこまで・・・と思っていましたら、会場着が11:25頃で…

アトラス千代田御茶ノ水

東京都千代田区猿楽町1丁目アドレスのアトラス千代田御茶ノ水のご紹介です。実質的には神保町が最寄り駅となりますが、販売戦略上、「千代田」とか「御茶ノ水」とか付くのは仕方ないね。立地は魅力的ですが、アトラスということは事業主は旭化成不動産レジデ…

3月の同人イベント予定

自分自身の日程管理用として 2016/03/13 僕らのラブライブ!11@大田区産業プラザPIO 11:00〜 @す茶らか本舗さん/雑紙さん (同日に『幻想郷フォーラム2016』あり) 2016/03/20 同人誌即売会やらせてください!2016@大田区産業プラザPIO 10:00〜 注意 2016/…

久しぶりに楽しい休日出勤でした

金曜日、〆切りがタイトな駆け込み仕事に追われておりました。悠々と急げ。というわけで、ゆっくりと腰を落ち着けて、やる案件を片付けに、どんぶらこ。似たような案件を数件こなしてきたので、段取りや力の掛けどころをだいぶ掴めてきたので、わりとすんな…

買ったところ

合言葉とか知らんがな、でペーパー貰い損ねた。 新規開拓。と思ったら、けっこう活動歴ありそう。「お嬢様の目は節穴ですか?」とか執事さんに叱責されそう 古本屋/ヒロアキ http://huruhonya.web.fc2.com/mysite2/imas.html 今後に期待。 コピー誌版は間違…

芸能人はカードが命!9

レポというほどのものではありませんが。 大洗やらみみけ先行入場券騒動とか、話題豊富な一日でしたが、自分は池袋はサンシャインで開催されました、上記イベントに一般参加して参りました。自分もまた大洗行きたいので、泊まりで行くという話があったら、乗…

オススメマンション情報

アルファグランデ千桜タワー http://www.chizakura.jp/ よーし、パパ、千代田区に住民票移しちゃぞー、というのは冗談ですが、いや価格発表が楽しみですね! 東京タイムズタワー(UDX隣、例のSTEINS;GATEで、フェイリスが住んでいる設定のタワマン)やワテラ…

Nexus5のバッテリー交換

備忘録がてら。 前回交換は、2015/05/04か。