2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1★6買ったとこ

自分が買ったときは本5限、グッズ2限でした 行脚堂はえろかった ここ最近のをまとめて sugilightさん目当て じゃらやさんのらきすたかと思いました おこぼれ。

COMIC1★6に行く。

有明は、ビッグサイトにて開催されました上記イベントに一般参加して参りました。思えば、東駐車場に並ぶのも久々。07:20過ぎにゆりかもめで、国展駅に到着して、延々歩いて駐車場へ。ちなみに、ゆりかもめはがら空きで、余裕で座れるレベル。コミケとは違い…

高尾山へいく

ひどく暑い日に登山?へ。 芋洗い状態でした。 新宿>京王で一時間くらい。

最近の備忘録

2週連続で土曜に休日出勤して、げんなりしております。 山は越えたと思いたい。そして、カタログチェックは全然。コミ1、ティア、例大祭。 ○グラゼニ ・・・ 一風変わった野球マンガ。続きが気になって4巻まで買ってしまった。 ○将国のアルタイル10巻 ・・・・ 今…

サンクリ55 買ったとこ

す茶らか本舗さんとUTUMNOと珍譜堂のまとめ本が買えたので満足です。 覚書。 ○す茶らか本舗 売り子のにいちゃんだけで、大槻さんは不参加。杏さやでハミガキ。 ○珍譜堂 満を持しての2,000円。5部買っている人もいて、どうするの?と。 ○DELI-TRE 歩い…

もう始まってますけど

というわけで、2012/4月の予定●04/12 ○『魔法使いの夜』(TYPE-MOON) ●04/15 ○サンクリ55@池袋 ●04/23 ○いたち『僕は友達が少ない』5巻 (MFコミックス アライブシリーズ) ●04/24 ○多崎 礼『夢の上 - サウガ城の六騎将』 ●04/25 ○よりぬきほぼ日Pさん【初回…

最近の徒然

エープリルフールは気が付いたら終わっていたけど、TYPE-MOONの経験値さんは吹いた まきまきも面白かったよ シムーンの廉価版DVDポチったんで、ぼちぼち見てます。全26話で¥10,000-弱。安い!やっとパルになったとこまで。百合とはちょっと違う気がする。ア…

購入物など

音速うばぐるまさん。えろ本。コメントに困る。 アリス×一輪さんという珍しい組み合わせ。 手押し車さんってショート押しですよね。 メガネ。 装丁見学のため裏も写真に撮りました。 大槻さんも書いていますが、鉄板の病気ネタ。病気で寝込んでいると、いろ…

七色魔女の人形舞踏会2他に参加

蒲田はPioで開催されました上記イベントに一般参加して参りました。この日は、別主催のイベントがそこそこありまして、東方系(11:00開場)、小展示場で、川上(ホライゾン中心)オンリー(11:30開場)、百合系のGirlsLoveFestival7(12:00開場)ってな感…