2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親不知を抜く

昨日は痛くて痛くて夜も眠れぬくらいだったので、重い腰を上げて歯医者へ。 朝はちょっと痛みが引いたのですが、念のため保険証持参していて良かった。 しばらく歯医者通いになりそう…。明日も消毒に来い、と言われたし…。 今はまあ落ち着いています。 ちな…

秘封サナトリウムが完売していてワロタ

某氏曰く「メロンブックス浜松町支店」*1でも30分持たずに完売していましたが、秋葉原店でも、早速蒸発していましたので、記録として残す。って言うか、当日完売だったらしぃ。 *1:ツボにきたので

「あぶりゃーげのつかいかた」が公開されています!!

コミティアで爆死して、ガックシきておりましたが、酔死体の梅毒さんのサイトで公開されているのに気付いて狂喜乱舞。ありがとうございます。ありがとうございます。

T-zoneが閉店するとか

これも時代か。後釜がドスパラなのがにんともかんとも。 自作er冬の時代か。SSDとかメモリの値下がりが激しいので、セールとかやるならちょっと行きたいかも。

秋葉にて

K→松屋→メロン→祖父→虎 終業後、アオハルを位置原さんへのご祝儀で査収。600円と聞いて、同人誌に比べたらタダ同然だな、と。知ってる作家は正直殆どいません。放課後プレイの人の漫画がエロティックで良かった。纏まりがないというか、作家各々に好きに描か…

覚悟延長戦

「たいめいけん」は30人どころかそれ以上ぽかったのであえなく断念/あそこのオムライスを食べて貰おうかと思ったのですが 折角遠方から来て貰っているので丸善日本橋店で、早矢仕ライスのコースを頂く オアゾでJAXAの展示をちょっろっと見学 新旧丸ビルに行…

境界から視えた外界

四方山のコピー誌買えた人は敵ですっ!!かどうかはともかくとして、都産貿浜松町館5Fで開催されました秘封オンリーの『境界から視えた外界』へ一般参加して参りました。その他のフロアでも、いまや見る影もない?コスカとかが開催されていたようですが、時…

覚悟完了

恒例行事。 やや遅れて到着。手土産やらクリーニングやらで色々手間取ってしまいまして。 今回は神戸の大先輩がPTAで来れなかったので、Gさん、花見川さんのご相伴です。映画が間が悪く、これというのががが。アメリア・イアハートの業績は業績として、アメ…

コミティア94

有明で開催されましたコミティア94に一般参加して参りました。前日の疲れもあり、到着したのはだいぶ遅め。あぶりゃーげの続編と位置原さんの新刊が買えなかったのが、心残り。新規開拓は少なめ。見本誌コーナーで、ぱらぱらと立ち読みして、気になった本を…

結婚式に出席

海浜幕張での結婚式に出席。 式自体は本人の性格を反映し終始陽気な感じでしたが、掛かる曲が騒がしかったのがマイナスと。料理は凄く自分の好みに近いものでした。テーブルに飾ってあった花を貰ったので帰りの伝電車がちょっと恥ずかしかった。

自宅へ帰還

お疲れ様でした。 これからクリーニング回収してきます。 レポを書くまでが即売会です(違

やべえ

自宅最寄駅到着

華麗に

東京駅到着

新幹線爆睡してました

お菓子が無駄に。 プチポテト買うんじゃなかった。

1800前に

東京駅に到着予定とか。クリーニングも図書館の引き取り も余裕だな。なんともはや。のぞみ普通指定@10780円。

新幹線待合室に

そこはかとなく見覚えが

新幹線の切符取った

帰り支度

おいしゅうございました

お茶づけよりよそって薬味の方が好み。紫蘇がよく合う

ようやくテーブルに

ご案内&注文

並び中

あと10人くらい

まるや@名鉄百貨店9F

最後尾着。30人は軽く並んでる。昼どき外れてるやん。うわあー。諦め切れず並んでみる。

名鉄百貨店

ドラゴンズ応援ハッピ乙

とりあえず会場外へ

アンソロ頒布ハジマタ

1部600円

混雑していると

アナウンスしているけど、サンクリBホールくらいかな。私見では列らしい、列はほとんどなくて、万遍なく人がいるという東方特有の混雑の仕方かと。

イベント限定のアンソロジーは

13時頒布開始予定。正直忘れてた。

一般の開場は10分遅れ。

一方サークルさんは買い物をしていた(責めているわけではありません)

やばい楽しい

新規開拓だらけがこれほどとは

7階溢れたので9階へ移動。

始めから(ry

スタッフのほとんどが女性っぽい

珍しいように思う