覚悟完了

恒例行事。


やや遅れて到着。手土産やらクリーニングやらで色々手間取ってしまいまして。
今回は神戸の大先輩がPTAで来れなかったので、Gさん、花見川さんのご相伴です。

映画が間が悪く、これというのががが。アメリア・イアハートの業績は業績として、アメリカ人じゃないと楽しめない内容でした。


定位置は土曜の夜というのに、珍しくあまりお客が来なかった日。自分はまぁ酒量をわきまえて飲みました。かりんとうにダメ出しが出なくて良かった良かった。結局滞在時間はいつものように17:00〜24:00。お付き合い頂いてありがとうございました。オマケに与那国(25度)も持たせて貰って・・・。


本命のビジホが満杯だったので、千葉の東横インへ宿泊と相成りました。翌日はひどい二日酔いでしたが、一応ベットで寝れたので最低限の体力を回復。朝飯もろくに食えず。あれは食べる気ならスタートと同時に行かなきゃダメやね。