2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第23回参議院議員通常選挙

アルパカ牧場の本欲しかったですが、委託に期待してスルー。 代わりに床屋行ったり、投票してきたり。 一応投票済証は、貰っておきました。 帰りがけに、某公園まで散歩してきましたが(90分くらい)、思いのほか疲労して、16:00ちょい前に帰宅するなり昼寝…

秋葉にて

夕方、日が落ちてから、秋葉へカタロムを買いに行く。 特典正直要らないんですが、いろいろ考えるのが面倒臭くなり、とら店頭で。 帰りがけに、木曜の夜にポチっていたブツを引き取りに。コンビニ受け取りというのを試してみましたが、けっこうあっさり。本…

ねんどろいどミクダヨーさん

仕事帰りにソフマップアミューズメント館(4F)で、予約引取り。 帰りに少し飲みましたが、金曜の夜ということで、どこもいっぱい。上海バールでさえも。

大洗小旅行

読書会明けに06:00起きで、いざ大洗へ。 海開きにかこつけて、自衛隊全面協力による10式と訓練支援艦てんりゅうの公開に釣られました。大洗へ向かう道は非常に混雑というかぶっちゃけ渋滞していました。で、お約束の散策なども少々。 いろんなところで言わ…

気になった本とか

持ち込んだ方、心に届きました。>共同生活 創作。考えさせられる後味の悪いハナシ >斑目本2冊。プロ顔負け。 >星巡りのワルツ 震災モノとは思わず手を出してえらい目に(褒めコトバ >小鳥さんシリーズ 三冊目及びその後日談がまた素晴らしい。 その他。…

会場の様子

自分のスペース写真取り忘れてました、、、。

よつばの。読書会9

中央区立産業会館において、開催された上記イベントに参加してきました。 勝手知ったるなんとかで、浅草橋経由で、記憶を頼りに会場へ。既に、設営が始まっていたので、少々お手伝い。机の脚をネジ止めしなくてはいけないのが、この会場の特徴。人海戦術で、…

よつばの。読書会9 持込予定リスト

懲りずに今回も持込参加を予定しております。 若干多めの38冊を予定しています。どうぞよろしく。 amico ECOPOTE おぎ/のび 2011/11/27 魔法少女まどか☆マギカ amico!! ECOPOTE おぎ/のび 2012/3/25 魔法少女まどか☆マギカ ONLY in JAPANESE …