2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽園追放−Expelled from Paradise−

池袋で観て来ました。ええ普通に1,800円払って観ましたよ。 大人気みたいで、パンフレットも売り切れ&2週目入場特典も既に終了しておりました。 板野サーカスを観たい人は、是非劇場の大スクリーンで。 アンジェラのケツ〜という人は、ブルーレイ待ちで良い…

ルンバ

ルンバ871というモデルを、ティア直後にポチったのが届きました。 自分がポチったときはamzonで、49,000円くらいのときです。在庫過多なんでしょうか。 よく調べないで買いましたが、年末に向け、なんどかセールはありそうです。

蒲田で買ったところ

UTUMNOさん。頒価300円也。 会場着は、12:30くらいでしたが、なんとか買えました。 おぎさんのラブライブ本。 後書きワロタ。こういうこと書くとキモいですが、あなたも十分美少女です、、、。 ここでもやしさんに遭遇。うーむ。私も分担したい!と強く思い…

秋例大祭で買ったところ

ZK軍団さんの新刊。 えろ漫画行けると思いますっ! 入場後即行ったら、隣がつけめんさん。最近こういうの多いw。 雰囲気は良い。

博麗神社秋季例大祭他

本日は、有明で開催された「博麗神社秋季例大祭」と、蒲田で開催されました「僕らのラブライブ!6&リリカルマジカル18」をハシゴしてきました。

買い物記録01

(ここ最近のワタシにしては)たくさん買ったので、少しずつ更新します(2014/11/26)。 『結婚願望』の破壊力が凄い。じっと手をみる。 こんなblog書いてるくらいですから、あるある過ぎます。 これは各所で評価されますぞ。大変な作品が(ry。 面白い変…

COMITIA110+コミティアX4

有明で開催されましたコミティアに参加して参りました。 初動は、偽住所から。コミティア原理主義者にはぶん殴られそうな初動でしょうが、致し方なし。500円で2限スタート。あとはふらふらと。

『越天の空』上下

冗長にならず上下巻で纏めているところは好感が持てます。

買ったところ

上段右:本日新刊:頒価300円 下段 :バージョンが上がっていたのに気が付いて、査収。後書きが加筆されてます。197.5は、ぷにケ30が初頒布。 ちなみにこれを買うために並んでいたら、やしさんに声かけられました。 だから珍譜堂さんのエロとか誰得なんだよ…

ぷにケ30

蒲田は、大田区産業プラザPioにて開催されました上記イベントに一般参加しましたので、その記録です。 30回の記念回ですが、人出はそこそこ。まぁ目玉サークルがあったわけでもなし。むしろ、同日開催予定であった『浦賀船渠ノ航跡』の顛末の方が注目を集め…

買いました、買いました

買ったよ、という記録。 鎖国探偵 https://twitter.com/sakotan 『クソネミ陀仏』 http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5719 タイトルからして卑怯。こんなん絶対買うやろ!! 前回のコミティアで頒布したやつですが、自分ティアサボった…

第百二十九季 文々。新聞友の会

京都市は、京都市勧業館(みやこめっせ)3階第三展示場で、さる11月2日(日曜) 11:00〜より開催されました上記イベントに(ry。 買いました、買いました。どうだ羨ましいだろう、と云いたいだけのアレ。 新刊ないです>いちおう覗いた結果がこれだよ!(あ…