買いました、買いました


買ったよ、という記録。







鎖国探偵
https://twitter.com/sakotan
『クソネミ陀仏』
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5719


タイトルからして卑怯。こんなん絶対買うやろ!!


前回のコミティアで頒布したやつですが、自分ティアサボったんで、持ってなかったんですよ。ZINで委託しているというハナシを聞き、ポチるのやだったんで、秋葉ZINの2階をそれはもう何度も何度も見たんですよ。でもない!通販専用かな?、そのうちティアで買えば良いやぐらいに思っていたんです。この日は、たまたまZINで人と待ち合わせだったんで、普段行かない3階行ったら置いてやんの。Fuck!早く言え!!ってなもんですよ。いや自分が馬鹿なだけですが。今月のティアで買えば良いんですが、完売しているといやなので、差額はZINにお布施しました。


巻頭作読んだ感想は、砂糖菓子の弾丸だー、ですかね。


アルパカ牧場/めえこ
『ハラペコラヴァー』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/66/040030256611.html


まだ読んでません、、、。