2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

C85購入記録01

基本は(自分用)メモがてら写真を貼るだけの手抜き更新となります。 久しぶりにコミケ直参のUTUMNOさんの新刊。 向かいが、クジラックス先生で近寄るのに苦労しました。 左:後書き読んだら、2013/10/15開催の「パンツァーガールズ!2」で発行したコピー誌の…

買ったとこ

大槻さんお休みで、売り子はいつものにいちゃんのみ。 まぁCityとかもあったし、そっちに行かれたのかも。 オフセ新刊:頒価500円 セリフ抜けがあり修正ペーパーを頒布されてました。 いつものコピー誌。頒価300円。

もう何も恐くない13

上記イベントに一般参加して参りました。 同日に、蒲田では海ゆかば2などもあり、気になるサークルさんも参加していたのですが、有明で最低限のものは買えているので、見なかったことにして、馬喰横山はサンライズビルへ。 開場は11:00ですが、神田からせこ…

オマケ

後日、コミトレで頒布したリヨさんのペーパーを親切な人から譲って頂きました。ありがたや。 メタ系は、11:06に完売とか無理ゲーとのことでした。仕方ないね。

買ったとこ

本日の勝利条件。委託なしと聞いてすっ飛んできました。これで海ゆかば2に行かなくて済んだわ、、、。 マストバイな逸品。 千尋さんとチャりんさんの合作漫画。構成の妙といいますか、これをあえて委託しない、というのも分かる。関東以外の人にとっては、ご…

軍令部酒保×砲雷撃戦よーい!!6

上記イベントに一般参加して参りましたので、その記録です。 前評判では、混雑必至になると見られていた本イベントですが、蓋を開けてみると、至って平穏無事のうちに終了しました。 ワタシはというと、同日開催のコミトレ(だってm大阪だし)はパスして、…

崩しても崩しても、同人誌の山

追記:2014/01/12洗濯したり、L字金具&ネジを選定するだけで午前終了。 本棚の中身をいったん出したりしなくちゃいけないので、地味に時間が削れていく。 クリアファイルが尽きたので、補充を買いに行く(19:30。ホームセンターで、50枚495円の特売品で十…

再配置計画進捗状況

08:30 Telあり 09:30 業者到着 11:00 組立完了 若くないので、ケチらず、組み立て頼んで良かったわ。ゴミも持ち帰ってくれたし。

はてなブログは、駄目な子っぽい、、、、。

今のままで良いや。

何も考えずにヨーカドーで本棚を発注してきた。

3連休でいろいろ片付けをしたい。 6,980*2(本体価格) 2,100*2(送料) 2,100*2(組立料) ・・・ 時間を買いました。

後始末

コミケ明けの部屋の整理をしなければ、、、。

小旅行

01/03-04に掛けて、下田へ行ってきました。普通に魚が美味かったです。 伊豆急に宿泊したのですが、久々にああいうタイプの宿に泊まりました。 道の駅の回転寿司と地元の金目を食わしてくれる肴やが良かったです。 特筆すべきは、行きの東京駅発の踊り子が、…

秋葉へ中古チェック

午後から秋葉をふらふら。 気になったブツは、貧血エレベーターグッズ付で、3,500円というのくらいでしょうか。 神田明神を一時間くらいかけて参拝し(混雑で牛歩のため)、ファミレスで遅めの昼食食べてたら、隣の席のオタっぽいのが、ソシャゲのセミナー?…

初詣

本年もよろしくお願い申し上げます。 変化を求めて模索してみましょうか、と言いつつ、代わり映えのない日常を送るのでしょうね。