2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予定表

既に色んな人が作成されていますが、それらを参考に男性向け同人誌即売会の開催予定表を組んでみました。作成の動機ですが、やっぱり人様が作成したものだと 1)ノイズが多い 2)コスプレ系イベントとかいらねーから(ケットコムに言いたいこと 3)出先でさく…

本を仕舞うので覚書

キミとは致命的なズレがある イラストレーターの晩杯あきら氏を認知 http://yatsukame.web.fc2.com/夏コミは東方でスペース取ったらしいですよ 行かねば アクセルワールド8 コメントなし 僕と彼女のゲーム戦争 FPSのハナシ。 まぁプロローグ的な何か

恋のまほうは魔理沙におまかせ!3

間違えました。 本はだいたい読み終わりました。

恋のまほうは魔理沙におまかせ!3

蒲田は、Pioで開催されました「恋のまほうは魔理沙におまかせ!3」に一般参加して参りました。この日は、有明でシティがありましたので、そちらへ流れた人も多かったようです。守備範囲が広いなぁ、と感心することしきりです。 それはさておき、会場前の広場…

ザコン享年17歳

飲んでいて、どこが持っていたんだっけ?とうろ覚えで、どうしても思い出せなかったので、思い出しがてら整理してみる。ざっくり言うと経過はこんな感じではないでしょうか。 LAOXの経営悪化*1 ↓ジョイント・コーポレーションが取得:地上げ&再開発コンボで…

サンクリ52

本日は、池袋で開催されましたサンシャインクリエイション52に参加して参りました。参加してきましたが、18:00頃、自宅に帰還して、あークリーニング取りに行くの忘れてたー、と思って、横になってハッと気付いたら20:00前、もう閉まってるわーと思って、横…

東京電力の株価がマジやばい

もうどうにでもなーれ、という気分ですが如何お過ごしでしょうか? 今日は暑くて暑くて嫌になってしまいますよね。 地震発生以来ちょくちょく見ているのですが、当然と言うか何と言うか200円割れで、まだ底が見えないというか、1円まで急降下かも。2,000円は…

メモ

まどマギ虚淵玄、作品の二次展開について語った文章が面白いと話題に http://apricotcomplex.com/archives/51714447.html Fate/Zeroの後書きか田中芳樹の銀英伝の後書き、森博嗣と萩尾望都との対談「それはもう書きました」とか、ぐるぐる思考が巡る。 【博…

ジェイソンさんが氷で初音ミクを彫る。in安曇野

思い立って、長野県は、安曇野に行ってきましたよ、と。 http://jason-san.com/icemiku/odottemita/ 綿商のマリみてイベントはすっかり忘れてというより気が付いておりませんでした。大阪はまぁなかったことにしようと、思っていたのですが、す茶らかさんが…