ワークマンでズボンを買う

衣類は、とくにこだわりがないので必要に応じてユニクロか無印とか近場のヨーカードーの類でだいたい済ませていたのですが、先日思い立ってとことこ歩いてワークマンに行ってきました。初めて行ったのですが、作業服半分、カジュアル衣料半分といったような取り扱いでした。前々から、ズボンがほつれ始めていて、まあ特に気にせず履いていたのですが、頭の片隅のToDoリストにはあり、えいやと行ってきた次第です。インフレの影響で、ユニクロもひと頃に比べてずいぶん値上がりしたので、ちょっと試してみるか、、、という気分でしたが、まあこの値段なら失敗してもいいか、というラインナップですね。その他に靴下とか上着などもちょこちょこ。まぁまあ悪くないです。しばらく着てみて、問題なそうなら何着か買い増しをしたいと思います。

 

WORKMAN 2023 Autumn / Winter Catalog