2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったところ

やや難解。 冬コミ新刊。 坊ノ岬沖海戦の経過をを知っているとなお良い。 UTUMNOさん。 大槻さんは見かけず。 頒価300円。冬のコピー誌(の再販)もありましたが、グッズはなし。 いつのまにかオフセに。 狂っていて良いと思います。前作のオフセも買ってお…

SDF0125

砲雷撃戦の十四戦目ともう恐17目当てで蒲田へ。 着いた頃はカタログも完売しており、ノータイムで入場できましたが、中はそれなりの混雑。通路の狭さもあって、あちこちに渋滞しておりました。

C87の思い出

辛味亭さんの新刊も艦これ。

C87の思い出

壱界さんの新刊は艦これ。『加賀は微笑み世界は笑う』 シリアス一辺倒かと思いきや、オチ要員の瑞鶴が可愛かった。

C87の思い出

久しぶりにコミケ直参の音速うばぐるまさん。 開幕当初居ないて、焦った。

C87の思い出

↑こっち向きの並べ方の方が好き。 いよいよ完結編です。 青蛆さんが何を描きたかったが明らかになる回です。

C87の思い出

これから読む。

C87の思い出

これから読む。 って、表紙全部に赤城さんががが。

C87の思い出

(´-`).。oO(冬コミ新刊ですが直して増刷してからなのでちょっとかかるかもですが基本的には再販する方向です よろしくお願いします。— kashmir (@picnic2kashmir) 2014, 12月 31 表紙の間違いってなんだろう・・?

C87の思い出

紹介がてら順不同で上げていくスタイル。 何も言わなかったのですが、買ってきてくれました。ありがとうありがとう。 が、勇者屋の新刊はスルーされてしまいました。悲しい。。。けど仕方ないね。貧血久しぶりに行った人はほぼ買わないよね。 「インターステ…

C87の思い出

謎の体調不良により、1日目欠席という事態に相成りました。 ここ何回か続いていた、貧血詣出が途絶えてしまったのが痛恨の極みです。

東プレ Realforce23U USB テンキー

秋葉のTSUKUMOで会社帰りについに購入してしました。(ホワイトを選択) 家でちょっと試し打ちして、翌日職場に持ち込んで。 業務用として使っていくつもりですが、はや家にもう一台置きたくなってきました。 東プレ テンキー REALFORCE23U USB 有線接続 静…

タブレットスタンド

ちょいちょいガジェットが増えてきたので、タブレットスタンドを買い増ししました。同型品を長らく探しておりまして。色々なものが市販されていますが、個人的に辿り着いたのが、これです。あきばお〜で売ってます。構造は至ってシンプル。やや安っぽいつく…