2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DELI-TRE『ストレンジャー・イン・パラダイス』(C89プレビュー版)

数々の傑作をものにしてきた沙田さんの秘封ものと聞いたらワクワクしますよね?

有線ワイヤレス『ウチのポストにゴミを入れんな』

ちょいちょい整理して本棚に挿す前にメモ書きがてら。 無配のA3両面の小品になりますが、これが大変素晴らしい出来。内容はやしまさんのサイトで読めますので、どうぞ。

部屋整理

ちぃいちょい整理しましたが時間が足りませぬ。とりあえず寝室&PCデスクから平積みの同人誌を動かしてルンバくんに起動したので精一杯。

歯医者へ

歯医者へ。歯石を取るだけの筈が、なんだかんだ虫歯の治療をすることに。幸い早期だということでちょっと削って終了みたいです。ま、それはそれとして親不知抜け抜けと言われ続けているので、覚悟決めてやらなきゃいけないかもしれず。けっこう気をつけてい…

スーパーヒロインタイム2016春&買ったところ

蒲田PIOで開催されました上記イベントに一般参加して参りました。2日連続蒲田は飽きますね。2Fの小展示も使っていますし人出は明らかに前日の東方より多かったですね。あと、ガルパンエリアが人が未収して少々歩きにくかったかな?と感じた程度。コピー誌…

買ったところ

このために来たのですが、スペース着いたらびっくりしました。なんと頒価100円ワロタ。売れば売るほど赤字なのは確定的に明らか。作家さんの矜持なんでしょうが無理はしてくれるな、という感じです。内容の方は、椛登場だったり、天狗の階級間格差?だったり…

東方合同祭事肆

蒲田はPioで開催されました上記イベントに一般参加して参りました。 11:30開催なので、ゆっくり目で家を出れたのが有り難い。11:00前後に会場に到着したのですが、花冷えで寒い&カタログチェックも碌に・・・な状態だったので最後尾に並ぶこと無く自販機コー…

買ったところ

表紙だけは伝わりにくいので、1ページだけ。今回はモンエナパロ。 アニマルワグペディア2と仙台のコンピ本の頒布も確認。 存外に良かった本。

Wake Up, Girls! オンリーイベント「同人誌即売会やらせてください!2016」

この日は、3連休の中日かつ大洗で海楽フェスタがあったり、と色々選択肢はあったのですが、蒲田は、Pioの小展示ホールで開催されました上記イベントに一般参加して参りました。というのも、Customさんの新刊が出る!というので、先週より遥かにワクワクしな…

買ったところなど

最近新刊ないですね。売り子もいつもの兄ちゃんだけでした。 百姓一揆の人の2冊がぶっ飛んでいてくすりとした。 軒さんのポストカード。 ポストカードは、滅多に買わないのですが、にこにーが素晴らしくて買いました。 某教団の人ではないので、メガネない…

僕らのラブライブ!11

蒲田はPioで開催されました上記イベントに一般参加して参りました。 混むことは分かってはいるのですが、まぁそこまでやる気があるわけでもないので、開場30分前ぐらいに到着。 それでも入場するまで15分くらい待ったような気がしますが。 目当ては、す…