2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月光のカルネヴァーレ

Nitro+のけっこう昔のゲームですが、金曜の帰りに入手しまして、土日にかけてこつこつと。 なかなか物語りに引き込まれますし、なにより声優さんの演技が素晴らしいね。ルナリアがやっと出てきたあたりで、力尽きて停滞中。

残業帰りに寄ってみたら

Kブにて査収。 まぁ630円ですしおすし。 しかしながら、とてつもなく薄い本ですが、2005年当時でこの表紙は神掛かっていますね。さすが左センセイ。

買ったとこ

オフセ新刊:頒価500円 コピー誌 :私が行ったときは、これだけ残ってました。 売り子は、いつものにいちゃんのみ。 サークル名変えたんですか?って聞いたら、個人参加のときは、こっちでいくみたいなお返事。 見てる人は見てる。まさに伸び盛りなサークル…

スーパーヒロインタイム2013春

蒲田Pioにて開催されました上記イベントに一般参加して参りました。JR蒲田駅到着がギリギリ11:00前でしたので、当然開場後の到着となりましたが、着いてみるとまだ一般待機列が残っていました。 まずは、2Fのまどマギから。す茶らか本舗さんで、最後尾札持…

『ゼロ・ダーク・サーティ』

アメリカ恐ろしい子、という映画。 公式見解としては、こんなところでしょう。

殺伐系イベント(執事とらのあな!10)

本日は、池袋で開催されました上記イベントに一般参加して参りました。この日は、お休みの積もりでしたが、まぁたまには、、、ね。会場着は10:20くらい?Bホールなので一番奥までてくてく。カタログは、少年サンデー系同人誌即売会「コミサン」の一環と言う…

ここ最近の商業刊行物

将国のアルタイル(12) (シリウスKC)作者: カトウコトノ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/03/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見る 好敵手オンリーワン4 (講談社ラノベ文庫)作者: 至道流星,武藤此史出版社/メーカー: 講談社発売日: 201…

春ですよー

クロネコさんから、ねんどろいど桜ミクさんが着弾。03/09の日合わせなんでしょうな。 季節は冬から春へ。

『初音ミク ‐Project DIVA‐ F』

何も考えずにヨドバシで査収。 帰宅後、さっそく触ってみましたが、大画面ミクさんは凄い迫力。