2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリ31戦果報告

いささか時期を逸していますが、備忘録がてら付けておきます。 90分 15,000円(宇奈無英雄)『ボブ・デービットソンがヨロシコ』(おお振りパロ本)、『ホール長島耕作のコミケ成功方程式2006SPRING』、『ヤング島耕作のコミケ成功方程式2006SPRING』 秀逸な…

サンクリ31雑感

サンクリは、自分にとって割と愛着のある同人誌即売会です。一桁台から参加させて頂いていますし、同人のイロハを教えてもらった即売会と言っても差支えないかと思います。 そんなサンクリも回数を重ね、はや31回ですか。スタッフならずとも感慨深いものが…

サンクリ31

池袋に8時会場着。いつもよりやや早く着いたつもりだったのですがレヴォ化したサンクリは混んでおりました。聞くところによるとカタログも完売したそうですし。 初動はBホール。まぁ当然のことながら?あかやまやさん狙いです。時間もないので以下列挙。 ・…

業務連絡

時間がない&睡眠時間削っているので手短に。そのうち反応orコメントしたいネタを備忘録的に羅列。 「小山内スイーツセレクション・夏」 『FSS』最新刊 『スクールランブル』最新刊 『ネギま』最新刊 サンクリにはとりあえず行く 『W-ZERO3』購入検討中、あ…

有料オプション

を使用しないと、写真は小さくて何が映っているかさっぱり分かりませんな。ジオに別館を建設する構想はあるのですが、いかんせん時間が&スキル&コンテンツが…。まぁ作ってから(アップロード)してから考えるものありですが。

鷲巣麻雀卓

キャッスルで見掛けたのは、これかな?

水銀燈オンリーイベント

で、Google様で検索すると鴨はうすが一位ですよ。良かったね?恐るべし鴨はうす。

涼宮ハルヒの憂鬱

あの迷作?『朝比奈ミクルの冒険』?を素でやっていたのには、吃驚したというか、このストイックなまでのノリに思わず吹いた。っていうか、鶴屋さんノリノリ過ぎ。ある意味、Fateよりも面白かった。無意味なCMとか支離滅裂っぷりが再現されていて、まさに笑…

コミックキャッスル2006春

取るものもとりあえず、池袋ですよ。12時ちょい過ぎに池袋入り。池袋はなんだか風がすさまじいことになっておりました。ま、それはともかく、カタログ完売していたら嬉しいなぁなどと思いましたが、きっちり売れ残っておりまして、あらあらという感じです。…

「わたしの十字架SpecialEdition」

初動は、川崎市産業振興会館くんだりまで遠征して、「わたしの十字架SpecialEdition」。初めて行く会場なので心配してたんですが、駅から会場まで一本道、しかも見事な桜並木というオマケ付きでした。川崎駅に着いたのが、10:50くらいで、ちょっと小走り気味…