2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

液晶モニタV2420Hを購入

夕方、日が翳ってきてから秋葉原へどんぶらこ。コミケカタログを買いに来た、わけではなく、上記モニタをツクモで査収。ドット抜けも軽くチェックした限りではない模様。安心料のドット抜け保証1,500円はまたもやお布施。こちらは、交換なんてことになったら…

THE VOC@LOiD M@STER13不参加報告

今日はボーマスということで、たまには行ってみるかとサンクリでカタログをすでに購入してあったのですが、なんだかうだるような暑さにやられてやる気を失ってしまい、ケットコムに1,000円お布施という体たらく。きみは実に馬鹿だな。 代わりに、11:00頃家出…

撤収

す茶らかさん来ないのが心残りだけど撤収。

収穫が多い

小銭なくなって、万札崩すレベル。久しぶりに即売会場で万札出したよ。

す茶らか本舗さん

いないで御座る テンション下がりまくり

浜松町着いたー

新刊出てるかな?

やだばー

恋のまほうは魔理沙におまかせ!2に、す茶らか本舗さん来てるじゃん!あと、知ってるサークルはまるちらと愉快東方くらいしかないというに…。

これは、もしや

ちらっと写っているのはIさん!?

ホーガン死去

『星を継ぐもの』が大好きだった。 進取の精神を体現した前向きな作風が、自分の中でのJ・P・ホーガン像でした。 合掌。

覚悟完了

恒例の飲み。 なぜか一週間間違えて日程を記憶していて、混乱させてしまい申し訳ありませんでした。 『プレデター』を鑑賞した後、定位置へ。途中、小さな怪獣が来襲。可愛いものですね。 生まれて初めて、カプセルホテルなるものに宿泊してみました。文化が…

好きじゃなきゃ出来ない

最近某好んで買っている同人作家さんが、原稿を描いている様子(主に仕上げ?)をスティッカム配信をされているので、問わず語りされながら、カリカリ描かれているのを、ぼぉっと眺めているのですが、仕事から帰ってきて、漫画描くっていうのは好きじゃなき…

今日から仕事だ

昨日は興奮が退かず、なかなか寝付けなかった。ゆきぽの件は想像以上に大事になっとる・・・。長年の懸案事項、腫れもののような扱いだったからね。 雪歩のファンの人はこれまで辛かったと思う。入れ込んでいた人ほど容易に受け止められることじゃない。ゆり…

幕張メッセなう

アイマスヲタ大集結中。

予定

今日が覚悟だとなぜか勘違いしていました。 部屋の掃除でもする筈が、一日中、アーセナル・オブ・デモクラシーを触っておりました。 明日は、アイマスのライブです。